綿棒で前立腺オナニー | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

綿棒で前立腺オナニー

綿棒

女の絶頂は男の絶頂より何倍もの快感って良く言われてるけど
あれは半分嘘よ。確かに、普通に射精するよりかは
女性のイクときのほうが気持ち良いでしょうね。

でも、男は射精自体が気持ち良いんじゃなくて
射精するときに前立腺の周りの筋肉が収縮して気持ちよくなってるんだって。

じゃあ、直接前立腺を永久的に刺激したら……?
あの射精してるときの気持ちよさがずっと続くってわけ。
でもこれは訓練しないと難しいみたいね。

女は前立腺が無いから、それ以上の快感は味わえないの。
女は肉体的よりも精神的な快感の方が大きいからね。

ということで、今回は前立腺初心者の為の講座を開くわよ!

乾きにくいローションと綿棒を用意しなさい。
後、水があると滑りがよくなっていいわね。
準備はできた?それじゃあ言うわよ。

まず、綿棒にローションを染みこませるの。
そして、それを水につけておく(綿の付いている部分ね。)
次は、ローションを手にとってアナル周辺に塗る。

排便やお風呂を済ませたあとなら
アナルに指でローションをいれてあげるといいわ。
本当は注射器か何かでローションを直接いれたほうがいいんだけどね。

準備ができたら、横になって綿棒をアナルに当てる。
ゆっくり、ぐりぐりするようにアナルに侵入させて行くの。

本当は私が直接やってあげたいんだけど、結構忙しいのよね。
時間が空いたらこのM男の為の出会いサイトにいらっしゃい。
Sakiが直接指で前立腺を開発してあげるわ♪

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

スカ to ROSE

スカ to ROSE
スカトロ黄金聖水調教がしたいときはココよ。
黄金と聖水だけで生きる人間便器になりたいっていうハードマゾも多いわ。
でも、体に黄金を塗りたくる塗糞までしかできないっていうM男のが多いわね。
実際に食べられなくても頑張って食べようとする姿は感動するものよ。
マゾ男のために健康志向な女王様も多いわね。

スカ to ROSEで遊ぶ

カテゴリ:前立腺開発タグ: , ,

隣が激しいと私も感じて濡れてくる…

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大阪府
  • 叉子
  • 24才
  • 乱交パーティー

ハメてハメてハメまくり。野外でもオフィスでも診察室でも乱交パーティーはシチュエーションの設定をするとグッと盛り上がる♪来月イベント“クリスマス”もそのひとつかな☆

乱交パーティーを覗いてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

女装子&女王様専門出会い

女装子ねっと~Aphrodite~

M男&痴女専門出会い

調教レッスン

射精管理、前立腺開発を教えてアゲル♪
M男を躾ける快感が味わえるわよ。

私をいじめてください
詳細を確認する