食欲の秋といったら咀嚼プレイよね | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

食欲の秋といったら咀嚼プレイよね

咀嚼プレイ

最近、お腹がすいて仕方ないのよね。
食欲の秋だからかしらね。
だけど、食欲に任せて食べていたら太ってしまうから、気をつけないといけないわね。

そして、食欲とSM欲が満たせるのが咀嚼プレイよね。
よく噛むから、実際に胃に入る食べ物の量は少なくても満腹を感じられるのよ。
おいしい思いもできて、カロリー控え目にできて、女性に優しいプレイよね(笑)

私が噛んでぐちゃぐちゃになった食べ物をおいしいって食べるM男を見てるのも嗜虐心をそそるのよね。
ああ、咀嚼プレイしたいっ!と思って、SM出会いサイトで探したわ。
咀嚼プレイ好きなフェチM男なんて、ゴロゴロいるから簡単に見つかったわよ。

せっかくだし、料理がおいしいって評判のラブホに行ってきたわ。
ルームサービスで食べたい物をいろいろ頼んだわ。
評判どおり、おいしくて、ついつい咀嚼プレイってことを忘れて、普通に食べてたわ。
半分くらい食べたころにM男のお腹が「グーッ」って鳴ったの。
テーブルの下でM男が寂しそうに物欲しそうに見てるのに気がついて、あわてて口の中の物を床に落としたの。

「忘れてたんじゃないわよ?わざと待たせてたのよ?
ずっと大人しく『待て』ができる良いM犬ね」って、褒めてあげたわ。

M男は泣きながら、「ありがとうございます。おいしいです。」って食べてたわ。
最後にはお皿も舐めてきれいにさせたわ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

AZUL

AZUL
いじめられたい男性といじめたい女性。
いじめられたい女性といじめたい男性。
ソフトSMが好きな男女の集まるサイトよ。
SM初心者や少しアブノーマルが好きな人にオススメね。
手錠やタオルのような日用品でいじめるのがいいわ。

AZULで遊ぶ

カテゴリ:咀嚼プレイタグ: , , ,

得意技:フェラと足コキ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 広島県
  • ぞろ目真紀子
  • 20代
  • M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆

M男募集を受けてみる

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&フェチ系SMコミュ

あかちゃんといっしょ

あかちゃんになりきりたいならここ!
オムツや母乳で甘えてね!

あかちゃんになりたい
詳細を確認する