お医者さんごっこで羞恥診察プレイ♪ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

お医者さんごっこで羞恥診察プレイ♪

女医

白衣を着て、今日は女医の私。
患者がやってくる。
「今日はどうされました?」
「ええっと……、そのぅ……、下半身が……なんか、こう……おかしいんです。」
「下半身?どこら辺がおかしいんですか?」
「ええっとぉ……、あの……男の……おしっこが出るところ……です。」
「どこですか?はっきり言ってもらわないと診察できませんよ?」

こんな感じで、今日はお医者さんごっこの診察プレイしてるの。

どうやら患者は男性器に異常を感じてるらしいわね。
「どうなってるか、見せてくださいね。」
と、M男患者にズボンとパンツを脱ぐように指示する。
「ズボンも脱ぐんですか?」と恥ずかしそうに言うM男患者。
「はい、診察しにくいので。」と、にっこり笑う私。

パンツを脱いだら、小さなペニスが顔を出したわ。
亀頭が出て上を向いてるってことは、これで勃起してるのかしら?
透明の液が先っぽを濡らしてるわ。
「小さくてかわいらしいオチンチンですね。どこら辺に違和感がありますか?」
「こ、この辺です。」と先を指差す。
じっくりと観察する。
ピンク色の短小ペニスの先からは透明の液が漏れ出てる。
「液をふき取りますね。」と、おしぼりで拭く。
ピクッと反応するペニス。硬いし、これ以上大きくならないみたい。
拭いても拭いても溢れてくる液体。
イカ臭いわね。
「これは、患部が膿んでいる可能性があります。消毒しますね。」
アルコール消毒をかけてやったわ。※良い子はマネしないでね!
「ひぃー」
「ちょっとスースーしますけど、消毒が効いてる証拠なんで、我慢してくださいね。
これで今回は様子を見ましょう。また、おかしかったら来てください。」

医療プレイって楽しいわよね。
専門的なことなんて分からないから、適当なんだけど、適当でも大丈夫な範囲でやってるから問題ないわ。
ただ、粘膜にアルコール消毒はあんまり良くないことなので、真似しちゃダメよ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

勝ち組M男とトーク

勝ち組M男とトーク
ここはなんかムカつくタイプのM男が多くて虐めやすいわ。
イラッとした時に本当に重宝するのよね。
ちょっとハードかも?と思うことも受け入れてくれるし。
金蹴りやビンタ、つねったりと肉体的苦痛が好きなマゾが多いのよね。
そういう女王様のイライラをぶつけて欲しい変態マゾ男が揃ってるわ。

勝ち組M男とトークで遊ぶ

カテゴリ:女医プレイタグ: , , ,

精液吸い取ってあげるわ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 富山県
  • 癒し系痴女ゆうこ
  • 47才
  • フェラチオ

オナニーよりも私がフェラで精液吸い取ってあげますよ。性処理を毎日するのが億劫だけど、誰かが勝手に出してくれるなら楽でしょ。私がお手伝いしてあげますよ。精液出さないとぐずっちゃう患者さん来てね♪

お医者さんごっごをしてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

RoseGarden

M男&白衣の痴女出会い

ないしょのお医者さんごっこ

白衣の天使は痴女なのよ。
エッチなことするナースなんて妄想じゃないのよ。

白衣の痴女に会いたい