お医者さんごっこで羞恥診察プレイ♪ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

お医者さんごっこで羞恥診察プレイ♪

女医

白衣を着て、今日は女医の私。
患者がやってくる。
「今日はどうされました?」
「ええっと……、そのぅ……、下半身が……なんか、こう……おかしいんです。」
「下半身?どこら辺がおかしいんですか?」
「ええっとぉ……、あの……男の……おしっこが出るところ……です。」
「どこですか?はっきり言ってもらわないと診察できませんよ?」

こんな感じで、今日はお医者さんごっこの診察プレイしてるの。

どうやら患者は男性器に異常を感じてるらしいわね。
「どうなってるか、見せてくださいね。」
と、M男患者にズボンとパンツを脱ぐように指示する。
「ズボンも脱ぐんですか?」と恥ずかしそうに言うM男患者。
「はい、診察しにくいので。」と、にっこり笑う私。

パンツを脱いだら、小さなペニスが顔を出したわ。
亀頭が出て上を向いてるってことは、これで勃起してるのかしら?
透明の液が先っぽを濡らしてるわ。
「小さくてかわいらしいオチンチンですね。どこら辺に違和感がありますか?」
「こ、この辺です。」と先を指差す。
じっくりと観察する。
ピンク色の短小ペニスの先からは透明の液が漏れ出てる。
「液をふき取りますね。」と、おしぼりで拭く。
ピクッと反応するペニス。硬いし、これ以上大きくならないみたい。
拭いても拭いても溢れてくる液体。
イカ臭いわね。
「これは、患部が膿んでいる可能性があります。消毒しますね。」
アルコール消毒をかけてやったわ。※良い子はマネしないでね!
「ひぃー」
「ちょっとスースーしますけど、消毒が効いてる証拠なんで、我慢してくださいね。
これで今回は様子を見ましょう。また、おかしかったら来てください。」

医療プレイって楽しいわよね。
専門的なことなんて分からないから、適当なんだけど、適当でも大丈夫な範囲でやってるから問題ないわ。
ただ、粘膜にアルコール消毒はあんまり良くないことなので、真似しちゃダメよ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

Butterfly

Butterfly
肉食痴女がサークルを作ったわよ。
性処理道具のM男を探してたり、集団でM男を襲ったり。
普段、隠してる性癖をさらけ出せる場所として人気よ。
痴女の顔は誰にも見せられないものね。
痴女のオモチャになりたいM男にオススメよ。

Butterflyで遊ぶ

カテゴリ:女医プレイタグ: , , ,

中出し好き痴女に搾り取られる

[PR]M男募集中の痴女よ!

  • 東京都
  • 菜々音
  • 32歳
  • 連続射精プレイ

何度も寸止めしたあとに中にどぴゅって出してもらうのが気持ちよくて好き♪男の人だって我慢したあとに中出しするのは気持ちいいでしょ?

搾り取られにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&フェチ系SMコミュ

フェチナビDX

脚やブーツだけに奉仕したい!
フェチM男にピッタリよ。

ご奉仕します!
詳細を確認する