SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
脚フェチM男に生脚責めして楽しく遊んだわ

そろそろ生脚でも平気な気温になってきたわね。
でも、M男は生脚よりもパンスト派が多いのよね。
それかブーツやハイヒールなどの靴が人気あるわ。
フェチなのよね、変態だから(笑)
そんな中、生脚フェチのM男に生脚責めをしてきたわ。
脚をじっくり見てきたから、最初は脚に触らせないで、見せびらかしたわ。
脚線美がキレイって言ってくれて嬉しいわね。
それから足コキしてあげると、早くも射精しそうになってるの。
ダメっと思って、思い切りチンポを踏みつける。
玉と竿と足でいじくってあげつつ、「こんなことされて喜んでるの?」と
お決まりの言葉責めもしてあげる。
気持ち良さそうにしてるから、途中で止めて、
「疲れたから、脚マッサージして!」とマッサージを頼んだわ。
喜んでマッサージするM男。
脚に触れて、そんなに嬉しい?
そして、また脚コキをしてあげた。
今度は射精をさせて、足についたきったないガマン汁とか精液を舐めさせたわ。
自分で出したんだから、当然よね。
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

やさしいSM倶楽部
いじめられたい男性といじめたい女性。
いじめられたい女性といじめたい男性。
ソフトSMが好きな男女の集まるサイトよ。
SM初心者や少しアブノーマルが好きな人にオススメね。
手錠やタオルのような日用品でいじめるのがいいわ。
ラバーの犬が欲しいな
[PR]M男募集中の痴女王様よ!
- 山形県
- 石本すず
- 30才
- ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。
女王様の奴隷になる