お祭りでおしっこ我慢する女装M男ちゃん | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

お祭りでおしっこ我慢する女装M男ちゃん

お祭り

お祭りに行きたいって、女装M男ちゃんが言うから、浴衣を着て行ってきたの。
女装M男ちゃんはちょっとゴツイ女程度に見えるので、女装で外出できるのよ。

浴衣は浴衣を買ったお店で着付けてもらったそうよ。
かなりキレイに着せてもらったわね。

お祭りの山車を見て、屋台見て、射的やったり、たこ焼き買ったりしたわ。

時々、「あれ、男?」って声が聞こえるわ(笑)
女装M男ちゃんはしょんぼりしてたけど、男だもの、仕方ないわよねぇ。

それはさておき、女装M男ちゃんは外出する時はトイレに行くのが男女どちらにも入りづらくて大変だから、いつもトイレを我慢してるそうよ。
水分を取るの控えたりしてるんですって。

でも、この時期に脱水症状になられても困るから、水分取らせてたの。
最初は汗で出ていくからトイレに行きたくならないって言ってたけど、段々とトイレに行きたくなって来たみたい。
でも、トイレには行けない。
そうやっておしっこを我慢してモジモジしてるのがかわいかったわ。

「早く帰りたい」って言うのを無視して、飲み物をすすめてあげたわ。

お祭りを堪能した後、ホテルに行くと、すぐにトイレに駆け込もうとする女装M男ちゃん。
さすがに邪魔するつもりはなかったけど、ホテル汚したら面倒だものね。
「どこ行くのかしら?」
「と、トイレ!行かせてくださいっ!」
必死だったので、トイレに行かせてあげたわ。

おしっこする様子を見て、
「すごいタップリ出たわね。気持ちいいでしょ?」
「あ……はい。気持ちよかったです。」
恥ずかしがって、顔を赤らめてるわ。

おしっこ我慢させるのも面白いわね。
射精管理の次におしっこ管理ってのもいいかもね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

Shining

Shining
ラバーやレザー、エナメル…フェティッシュな素材フェチのためのサイトよ。
SM好きにも素材フェチやボンデージフェチが多いわよね。
フェティッシュファッションが好きな人にもいいわ。
全身タイツのようなファッションも人気よ。

Shiningで遊ぶ

カテゴリ:女装プレイタグ: ,

ラバーの犬が欲しいな

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 山形県
  • 石本すず
  • 30才
  • ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。

女王様の奴隷になる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

Slave&Queen

M男&女王妻SM出会い

不倫性活

不倫したがる痴女やM男って多いのね。
秘密の関係を結びたいなら、ここよ。

不倫したい