SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
足裏大好きな変態M男に足裏責め

SM出会いサイトにいた足裏が好きっていうM男に足裏責めしてあげたわ。
本当に足裏だけでいいっていうから、足裏で顔や頭、体全体を踏んであげたわ。
もちろんチンポも念入りにね!
足裏だけで全身を責めるのって初めての経験だから、少し疲れたけど、面白かったわ。
寝転ぶM男を踏むように体重の加減も難しいわよね。
全体重かけても問題ない場所は全体重かけてやって、頭は危ないから片足ずつ乗せてグリグリしたり。
ペニスは両足裏で挟んで、ホットドッグみたい。
足裏コキで射精したら、私の足裏についた我慢汁やザーメンをM男に舐め取らせたわ。
M男はおいしそうに舐めまわすのよね。
「自分で出したくっさいチンポ汁がおいしいの?変態ね。」
「おいしいですぅ。saki様の足裏と一緒に舐めるとすごくおいしいです。」
足裏だけでイクなんて変態ね。
そんな変態大好きよ。
もっとたくさんの変態M男を調教したいわ!
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女Mania
舐め犬がほしい時やソフトSMしたい時にはここよ。
ほめられて伸びるタイプのM男が多いから、基本褒めるわ。
だけど、愛ある厳しいお仕置きも必要よね。
いけないことした時にはきちんと叱るわ。
私好みの舐め犬になった時には嬉しくてたまらないわね。
カテゴリ:足コキプレイ|タグ: 舐め犬, 足・脚, ザーメン
蒸れた足やパンティを顔面に押し付けたい
[PR]M男募集中の痴女王様よ!
- 東京都
- メメ
- 25才
- フェチ責め

ブーツやヒールを一日履いて蒸れっ蒸れのつま先をあなたの口にぶっこんでやりたい。一日履いて黄ばんだパンティを顔面にこすりつけたり♪寒いこの時期にしっとり臭く温めてあげる♪
脚責めにあってみたい!!