SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
サンタさんとSMプレイ!変態向けクリスマス

また、別のM男とクリスマス調教してきたわよ。
M男がサンタの格好をして、白い大きな袋を持ってやってきたわ。
白い大きな袋の中身は、調教道具がつまってたわ。
子どもたちの夢を壊すようなものばかり(笑)
赤いロープでM男サンタさんを縛ってあげたり、バイブをアナルに入れてあげたりしたわ。
クリスマスにSMしたいサンタさんなんて変態ね。
こんなサンタさん、子どもには見せられないわね(笑)
サンタさんて、一日で世界中の子どもたちにプレゼントを配るから、かなりストレスとか半端ないんだと思うわ。
普段は子どもたちのためにプレゼントを作ってるけど、その合間にきっとSMプレイとかしてるに違いないわ。
なんて、妄想して、サンタさんを調教してたわ。
ケーキとか食べ物も持ってきてくれたけど、フードクラッシュに少々飽きてきたので、今回は普通に食べただけだったわ。
おいしいもの食べると、プレイもはかどるわよね!
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

奴隷市場
奴隷が市場のようにズラリ。好きな奴隷を選び放題♪
どの奴隷にしようかしら?たくさんあって困るわ。
新鮮な初心者奴隷も使い込まれたベテラン奴隷もどっちもいいわね。
今は鞭を使いたい気分だから、ベテラン奴隷にしようかしら?
早く決めないと他の女王様に取られちゃうわね。メールしよっと。
カテゴリ:緊縛調教|タグ: M男, アナル, イメージプレイ, 緊縛調教
私が出していいって言うまで出しちゃダメ!
[PR]M男募集中の痴女様よ!
- 愛知
- 奈津子
- 30代
- 射精管理

私が出していいっていうまで射精を我慢できるような、忠実な調教専用ペットを募集してみるわね。イキたくてもイカせてもらえない。そんな歯がゆい想い、あなたはそういう経験あるのかしら?
射精管理されにいくすぐに女王様と遊べるサイトランキング
射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい! その思いは女性だって同じなの。 女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。 もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。 登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。