本物オマンコがあっても、M男にはオナホコキで十分よね | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

本物オマンコがあっても、M男にはオナホコキで十分よね

オナホコキ

M男にとって、屈辱的なことって何があるかしら?
だいたい普通の人が屈辱と思うことでも、M男にはご褒美になるから難しいわよね。
いつもM男を屈辱的な目に合わせたくて、どんなことをしてやろうか考えちゃうわ。

それで、この前はオナホコキをしてやったわ。
オナホは普通、オナニーの道具として使うもの。
女性とエッチなことができる時には不要なものよね。
本物のオマンコがあるんだもの。

だから、敢えてオナホでチンコをしごいてやるの。
手コキや足コキ、フェラでもなく、オナホコキ。
これなら、自分でオナニーするのと変わらないわよね?
私がいるのに、手や足ですらなく、いつでもできるオナホでの刺激だなんて、屈辱的じゃないかしら?

M男は私に直接触って欲しそうにしてたけど、オナホも気持ちよく作られてるから、結局、射精してたわ。
「お前はオナホで十分なのよ。
私の手や足、オマンコはお前の汚いチンポを触るのはもったいないわ。」

そう言ってやると、悔しそうな顔をしてたわ。
屈辱を感じたんでしょうね。

でも、
「こんな屈辱初めてです。でも、とても嬉しいです!」
やっぱりね。
M男なんて、虐げれば虐げるほど喜んじゃう生き物なのよ。
だからこそ、面白くて、つい、いろんな方法でいじめたくなるのよね。

本気でM男を屈辱に打ちのめさせてやりたいわ。
人によっても違うから、いろんなこと試してみたいわね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女Mania

痴女Mania
舐め犬がほしい時やソフトSMしたい時にはここよ。
ほめられて伸びるタイプのM男が多いから、基本褒めるわ。
だけど、愛ある厳しいお仕置きも必要よね。
いけないことした時にはきちんと叱るわ。
私好みの舐め犬になった時には嬉しくてたまらないわね。

痴女Maniaで遊ぶ

カテゴリ:オナホコキタグ:

ムダに精液作ってるの?

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長崎県
  • kana
  • 21才
  • 射精管理

女の子に相手してもらえないのに精液ばっかり作ってどうするの?私が射精管理して、無駄な製造をやめさせてあげる。むやみやたらと出したりしないで、決められた時にしか出しちゃダメだからね!

痴女様のM奴隷になってみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&痴女専門出会い

SM痴女CLUB

M男&女王様出会い

奴隷市場

奴隷が欲しくなったらここね。
市場のように見やすくていいわ。

私を調教してください
詳細を確認する