気分が悪い時にM男をメール調教 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

気分が悪い時にM男をメール調教

ペニス

低気圧の影響で気分が悪いわ。
少しでも気を紛らわせようと、M男たちにメールをする。

「射精禁止つらいです。」
「連続オナニーつらいです。」
「ペニスを外の風に当たらせてみました。」
M男達がいろいろとメールしてくるわ。
M男がつらい目にあっていたり、露出プレイの報告とかを見ていると和むわね。

メールだとやらせることにも限界があるけど、メールだからこそ、相手に伝わるような文章を書いてくるマゾ男は好きよ
ちゃんとメールもできない人多いから、最初はメールの書き方から調教することもあるわ。

ビジネスと違ってプライベートだからって主語が抜けまくりのメールもらってもわからないのよ。
私、M男じゃないし。
女王様に喜んでもらえるメールを心がけると、きっと女王様に気に入ってもらえるわ。
かわいいマゾ男のためだったら、女王様も何かしてあげたくなるのよ。

ただ単に気に入られようと良いことばかり書いてくるM男は願い下げだけどね。
気に入られようとする努力は認めるけど、できないこと書かれてもね。
良いマゾ男にならないと良い女王様に巡り合えないわよ。

メールしてると少しは気分が良くなってきたわ。
また、リアル調教をしてさらに気分を良くしたいわね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

勝ち組M男とトーク

勝ち組M男とトーク
ここはなんかムカつくタイプのM男が多くて虐めやすいわ。
イラッとした時に本当に重宝するのよね。
ちょっとハードかも?と思うことも受け入れてくれるし。
金蹴りやビンタ、つねったりと肉体的苦痛が好きなマゾが多いのよね。
そういう女王様のイライラをぶつけて欲しい変態マゾ男が揃ってるわ。

勝ち組M男とトークで遊ぶ

カテゴリ:メール調教タグ: ,

隣が激しいと私も感じて濡れてくる…

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大阪府
  • 叉子
  • 24才
  • 乱交パーティー

ハメてハメてハメまくり。野外でもオフィスでも診察室でも乱交パーティーはシチュエーションの設定をするとグッと盛り上がる♪来月イベント“クリスマス”もそのひとつかな☆

乱交パーティーを覗いてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

ギャル痴女専門出会い

SMギャルコレクション

M男&女王様出会い

Queen Village

アナル調教がしたい時はここね。
浣腸や前立腺刺激が癖になるの。

私を調教してください