緊縛ショーの見学は勉強になるわ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

緊縛ショーの見学は勉強になるわ

緊縛ショー

知り合いがイベントをやるっていうから、行ってきたのよ。
様々なセクシャルの人が集まったクラブイベントで、緊縛ショーやドラァグクイーンのショーなんかもあったわ。

SM好きもそうじゃない人もいろいろいて、不思議な空間で踊ったり、お酒飲んだりと楽しいイベントだったわ。
私の知ってる人も何人か来てたから、久々に話して盛り上がったわね。
私がSMクラブで勤めてたこと知ってる人も多いから、今は普通の仕事してるのに驚かれたわ。

でも、SM自体はやめられないから、ずっと趣味として生涯やってくつもりよ。

いつも一対一でSMプレイしてるから、たまにこういうところに行って、他の人と交流するのも楽しいわね。
自分じゃなかなかやらない緊縛も見てると参考になることがいっぱいだったわ。
プレイの緊縛とショーの緊縛とは若干違うところもあるけど、根底は同じなのよ。

SMクラブの女王様やってたっていうと、面白がって「踏んでください!」っていうノリのいい男の子がいたりするのよね。
この時もいて、踏んであげたりしたわ。
冗談みたいなプレイだから、もちろん体重かけたりなんてしないわよ。

この体験を元にまたM男を調教していきたいわね。
こういうイベントに興味のあるM男を連れて行くのも面白いわね。
SMサイトには引っ込み思案(笑)のM男が多いから、基本ホテルのプレイになっちゃうけどね!

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

奴隷遊び

奴隷遊び
奴隷で遊びたい時にはここを使うわ。
女王様だからって何をしても許されるのよ。
こんなに使い勝手のいい奴隷はココ以外ではそうそう見つけられないわ。
パシリにしたり、乳首にイタズラしたり、楽しいわ。
子どもみたいに無邪気な女王様が遊んでくれるわよ。

奴隷遊びで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: ,

精液吸い取ってあげるわ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 富山県
  • 癒し系痴女ゆうこ
  • 47才
  • フェラチオ

オナニーよりも私がフェラで精液吸い取ってあげますよ。性処理を毎日するのが億劫だけど、誰かが勝手に出してくれるなら楽でしょ。私がお手伝いしてあげますよ。精液出さないとぐずっちゃう患者さん来てね♪

お医者さんごっごをしてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

オスブタ箱

ラバーフェチM男&痴女出会い

Shining

ラバーなどの素材フェチが集まっているわ。
第二の肌って不思議な感触よね。

ラバーフェチ痴女に会いたい
詳細を確認する