パンツスーツフェチのマゾ男とS痴女部下×M男上司プレイ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

パンツスーツフェチのマゾ男とS痴女部下×M男上司プレイ

尻コキ

仕事って憂鬱よね。
忙しいことが分かってれば分かってるほど、気分も滅入るわ。
なので、カッコいいパンツスーツを着て、デキルOLコスプレをして、少しでもテンションをあげてみたわ。
なんとなくの気分だけど、いつもよりも仕事がはかどった気がするわね。

そのおかげか分からないけど、仕事が定時に終わったから、M男を呼び出してやったわ。
ストレス発散よ。
反応の早いSMコミュニティがあるおかげで、すぐに来れるマゾ男が簡単に見つかるのはありがたいわね。

M男は私のことを見るなり、ソワソワし始めた。
どうしたのか聞くと、パンツスーツがドンピシャでフェチなんですって!
もともとタイトスカートやパンツスーツといったオフィス系ファッションが好きらしいわ。
スーツのデキル女に責められるシチュエーションでいつもオナニーしてるんだとか。
フェチマゾはいつも仕事中こんなこと考えてるのね。

「いつも気持ちの悪い視線を送ってきて、仕事がしづらいわ。
いつもこうやって虐められたいと思ってたんでしょ?
こんなのが私の上司だなんて情けないわ。」

上司のマゾ男と部下のS女というシチュエーションで、イメプレよ。

マゾ上司は寝転んで、サド部下である私がズボンで尻コキしてやったの。
チンコをスーツの布越しに尻で踏んづけてやる。
お尻に硬いチンコが当たって、気持ちいいわね。
「あぁ!……ああぁぁーっ!!」
マゾ男はとても興奮してたわ。

いろんなフェチがいるわよね。
スカートの方が男には受けがいいけど、たまにパンツを履くと別のフェチM男が釣れるっていう(笑)
フェチプレイはこんなので興奮するの?っていう驚きがあって好きだわ。
いろんなフェチのマゾ男を捕まえてプレイしてみたいわね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

勝ち組M男とトーク

勝ち組M男とトーク
ここはなんかムカつくタイプのM男が多くて虐めやすいわ。
イラッとした時に本当に重宝するのよね。
ちょっとハードかも?と思うことも受け入れてくれるし。
金蹴りやビンタ、つねったりと肉体的苦痛が好きなマゾが多いのよね。
そういう女王様のイライラをぶつけて欲しい変態マゾ男が揃ってるわ。

勝ち組M男とトークで遊ぶ

カテゴリ:フェチプレイタグ: ,

得意技:フェラと足コキ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大分県
  • ぞろ目真紀子
  • 22才
  • M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆

M男募集を受けてみる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

RoseGarden

M男&女王様出会い

調教令嬢

SMのイロハを教えてあげる。
奴隷としての調教をしないとね。

私を調教してください
詳細を確認する