ペットの犬プレイで癒されちゃうわよ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

ペットの犬プレイで癒されちゃうわよ

犬プレイ

ペットって癒されるわよね。
ネコカフェとか、最近、流行ってるから自宅にペット飼えない人でも動物と触れ合って癒されやすくなったわよね。

私は本物の動物よりもマゾ男ペットの方が癒されるわ。
M男を犬にして、犬プレイするの。

首輪やリードをつけてお散歩したり、マーキングさせたり、舐め犬として使ったり。
いろいろと楽しめるわよ。

この前はチンコを紐で縛って、リードみたいにして引っ張ってお散歩したわ。
二足歩行じゃなくて、四足歩行よ。
歩きにくそうにしてたわね。
遅いとペニスの紐が引っ張られて痛そうだったの。
引っ張れば引っ張るほど、根元が締まっていくように縛ったから、つらかったみたいね。

お散歩が終わった時にはオチンチンはパンパンになってたのよ。
痛そうに泣いてたのは嘘だったみたい。
快感に浸ってうれしくて泣いてたのね。

こうやってマゾヒストを動物に見立てるプレイはヒューマンアニマルプレイとも言うのよ。
犬以外でも、豚や馬といった動物に見立ててプレイしてもいいのよ。

やっぱり犬が身近でプレイしやすいけどね。
マゾ牡を調教するのって楽しいから、ペットになりたいM男大募集中よ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

masochism

masochism
マゾの性癖を満たすのに最適なのがココよ。
Sの女王様が妄想を現実にしてくれるわ。
といっても女王様にも得意不得意があるから不得意なことを無理強いさせちゃダメよ。
でもM男は女王様の得意なことなら苦手なことでも頑張って受け入れなさいよ。
そしたらきっとうまくいくわ。

masochismで遊ぶ

カテゴリ:舐め犬専用タグ: , ,

舐め犬募集

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • りさ
  • 20代
  • 強制クンニ

音をいっぱい立てながらがむしゃらになって舐めてくれる人だったら、私も可愛がってあげたいって思います。舐め奉仕するのが好きって人がいたら気軽にメールくださいね。

舐め犬になる

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&フェチ系SMコミュ

フェチナビDX

脚やブーツだけに奉仕したい!
フェチM男にピッタリよ。

ご奉仕します!
詳細を確認する