痔の治療中でもプレイしたい!乳首責めで満足させたわ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

痔の治療中でもプレイしたい!乳首責めで満足させたわ

乳首責め

女装するエム男は女性に憧れている部分もあるのよ。
だから、擬似的に月経日を作って、ナプキンをあてたり、タンポンを入れたりしてる変態も多いわ。

タンポンは経血を吸うためのものだから、アナルに入れるのは本当はやめた方がいいのよ。
水分が吸収されて脱水症状になったり、中で雑菌が繁殖したりしてしまう可能性もあるの。
やるなら、自己責任でね。
ってことで、私はタンポン挿入プレイはいつも断っているわ。

初めてだったら、多少お手伝いはするけど、その後、ちゃんと処理せずに忘れていたら困るものね。
帰った後にもちゃんと出したか確認のメールはするわ。

この前、会ったマゾ男はまた違った事情でナプキンを使用してたわ。
痔なんですって。
アナルプレイのしすぎらしいわ。
病気になるのはあまり良くないから、ちゃんと治しなさいよね!

治療中でもマゾの性欲は衰えないから、アナル以外でプレイをしたわよ。
ペニスじゃなくて、乳首をいじってあげたわ。
洗濯ばさみや筆でくすぐったりして乳首責めしてあげたわ。
終わる頃には乳首が少し変形したかもしれないわね?

女装プレイじゃなくてもタンポンやナプキンを使用したことあるマゾ男って結構いるんじゃないかしら?
みんな人には言えない秘密の一つや二つあるものね。
SMの悩みだったら、女王様に相談しなさいよ!

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

masochism

masochism
マゾの性癖を満たすのに最適なのがココよ。
Sの女王様が妄想を現実にしてくれるわ。
といっても女王様にも得意不得意があるから不得意なことを無理強いさせちゃダメよ。
でもM男は女王様の得意なことなら苦手なことでも頑張って受け入れなさいよ。
そしたらきっとうまくいくわ。

masochismで遊ぶ

カテゴリ:乳首責めプレイタグ: , ,

あなたのチ〇ポ、いただきます!!

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 埼玉県
  • あやこ
  • 32才
  • ソフトSM

男性の弱点と言える急所のおちんちんを徹底していじめちゃうよ。オナ禁、射精禁止、そして優しく激しくコキしたり舐めたり限界に挑戦。快楽遊びしたいな。

痴女様と遊んでみたい!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

Queen Village

M男&女王様出会い

オスブタ箱

顔面騎乗や圧迫系調教するなら、ここ!
変態M豚が揃ってるわ!

私を調教してください
詳細を確認する