お掃除好きなM男のチンチンをゴム手袋コキでお掃除 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

お掃除好きなM男のチンチンをゴム手袋コキでお掃除

ゴム手袋コキ

もう年末ね。
仕事は忙しいのに、忘年会やクリスマス会だのとイベントもあって大変よね。
プライベートの忘年会は楽しみだけどね!

そろそろ大掃除もしなきゃと思って、手伝いにM男を呼んだわ。
お掃除芸人とかが流行ってるし、掃除好きな男も多いのよねぇ。
持つべきものは家事のできるマゾ男よ。

自前のお掃除グッズを持ち込んできて、キッチンやお風呂を掃除してもらったわ。
自分でやるには大変なところなのよね。
「頑固な油汚れはこうやって落とすといいんです~」と教えてくれるけど、覚える気はないわよ?
掃除好きなエム男にやってもらえばいいんだもの。

男って、懲りだすととことんこだわるのよね。
いろいろな掃除道具で隅から隅まで丁寧にキレイにしてくれたわ。
ピカピカのキッチンやお風呂って、気分いいわね!

最後にマゾ男の大好きなゴム手袋コキして、チンチンのお掃除してあげたわ。

炊事用のゴム手袋フェチが高じて、掃除フェチになったくらい、筋金入りのゴム手袋フェチなのよ。
ゴム手袋は滑りが悪いから、ローションを惜しげなくタップリと使うの。
唾液も時々垂らしてあげるわ。
ゴム手袋に包まれたチンポはすぐに硬く大きくなってイッタわ。
ゴム手袋に白くてネバネバした液体がくっついてたわよ。
「これどうするの?」
「お掃除しますぅ」
と言って、ゴム手袋を舐めて精液を飲み込んだわ。

これで全てお掃除完了よ!
M男もスッキリしてよかったわね!

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

スカ to ROSE

スカ to ROSE
スカトロ黄金聖水調教がしたいときはココよ。
黄金と聖水だけで生きる人間便器になりたいっていうハードマゾも多いわ。
でも、体に黄金を塗りたくる塗糞までしかできないっていうM男のが多いわね。
実際に食べられなくても頑張って食べようとする姿は感動するものよ。
マゾ男のために健康志向な女王様も多いわね。

スカ to ROSEで遊ぶ

カテゴリ:手コキ責めタグ: ,

ピンヒールで踏みつける

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長野県
  • 百瀬
  • 36才
  • 踏みつけ

いつもピンヒールを履いているから脚のマッサージやピンヒールでのチン踏みも痛そうで楽しそう。足に関わる楽しみをあなたとわたしで味わいたい!

踏みつけられたい。フェチ様へ。

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

Slave&Queen

M男&格闘痴女出会い

FIGHT CLUB

格闘プレイで女と戦いたい?
エッチな格闘、ただのセックスじゃないわよ。

格闘痴女に会いたい
詳細を確認する