前立腺調教でドライオーガズムを体験したい | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

前立腺調教でドライオーガズムを体験したい

ドライオーガズム

クリスマスに射精管理するなんて、いつもどおりの私ね。
M男たちはそれで満足かしら?

射精ばっかりさせてるのも段々と飽きてきちゃうわよね。
そろそろドライオーガズムもやりたくなってきたわ。
射精は液体が出るからウェットオーガズムなのよ。
ドライオーガズムは何も出たりしないけど、脳内麻薬はたくさん分泌されるのよ。

誰でも簡単にできるわけじゃないわ。
訓練が必要なの。
アナルから指や専用の器具を入れて、前立腺をピンポイントで刺激するとドライオーガズムを感じられるようになるわ。
すぐには無理よ。
最初はくすぐったいとか程度にしか感じられないそうなの。

訓練を積んで、ようやく射精しないオーガズムを味わうことができるのよ。
一部のマゾ男たちはドライオーガズムの熱狂的な信者よね。
自分で訓練するのもいいけど、自分だと前立腺に手が届きにくいから、絶対に専用の器具を使ったほうがいいわ。
エネマグラが一番有名ね。

それ以外は女王様に前立腺調教をしてもらうのが手っ取り早いわ。
慣れた女王様はすぐに前立腺を探り当ててくれるし、力加減も絶妙なの。
私はあまりやってないから、必ずとは言い切れないけど、一応、前立腺調教できるわよ。
M男自身の資質もあるけどね。

ドライを一度経験すると、射精よりもずっと深い快楽を得られるというわよね。
その快楽を味わってみたいM男はSMコミュニティで前立腺が得意な女王様を探すといいわよ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

ギャルコレ

ギャルコレ
痴女ギャルにいじめられたくない?
ギャルは楽しそうにバカにしてくれたりするのよね。
白ギャルは癒し系の痴女、黒ギャルは積極的な痴女が多いわ。
ソフトSMだけど、言葉責め、ピンヒール調教、強制クンニ、
射精管理してくれるギャルがいるわよ。

ギャルコレで遊ぶ

カテゴリ:前立腺開発タグ: ,

あなたのチ〇ポ、いただきます!!

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 埼玉県
  • あやこ
  • 32才
  • ソフトSM

男性の弱点と言える急所のおちんちんを徹底していじめちゃうよ。オナ禁、射精禁止、そして優しく激しくコキしたり舐めたり限界に挑戦。快楽遊びしたいな。

痴女様と遊んでみたい!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

Slave&Queen

M男&女王様出会い

Queen Village

アナル調教がしたい時はここね。
浣腸や前立腺刺激が癖になるの。

私を調教してください