ハードSMはSMパートナー選びが重要ね | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

ハードSMはSMパートナー選びが重要ね

金玉

SMをしてるとソフトSMじゃ物足りなくなって、段々とハードSMに移行していく人もいるわね。
私はあまり苦しいのやツライプレイは好きじゃないから、ソフトSMやフェチプレイで満足してるわ。
それに痛すぎて苦痛に歪んだ顔よりも、イキたくてもイケないツライ顔の方が好きなの。

特に血が出るプレイは苦手だから、針プレイとかは無理だわ。
自分の生理血なら平気なんだけどね(笑)

私とハードSMをやりたいっていうマゾ男がいたら、できるだけはやるけど、希望通りのハードさじゃないと思うわ。

何か新しい面白いSMプレイが無いかと思って調べてたんだけど、ハードSMはやっぱり奥が深いわね。
ソフトSMやフェチプレイも奥深いけど、ハードSMは精神的にも肉体的にも鍛えられてないと続かなそうよね。
そこまでいくと、一種のスポーツみたいなものよね。
どれだけの苦痛に耐えられるか肉体面での強さと、それを快楽に変えられる精神的な強さ。
それとマゾヒストがそれだけ信頼している女王様との関係性も重要よね。

ハードになればなるほど、SMパートナー選びは重要よね。
私はたくさんのM男を調教したいから、そこまで重視してないけど。
ハードSMがやりたかったら、このSMサイトがオススメよ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

おしりクラブ

おしりクラブ
アナル好きがいっぱい集まるサイトはここよ。
アナル拡張や前立腺調教、浣腸、ペニバンで犯したい時に使うわ。
アナルは男女ともに調教できる器官だから、男女の違いも関係ないのよ。
アナマンを犯されたい女装マゾもいたりするのよね。
元S男がアナル調教されたくてM男に転向したってのもいるわ。

おしりクラブで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: , , , ,

精液吸い取ってあげるわ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 富山県
  • 癒し系痴女ゆうこ
  • 47才
  • フェラチオ

オナニーよりも私がフェラで精液吸い取ってあげますよ。性処理を毎日するのが億劫だけど、誰かが勝手に出してくれるなら楽でしょ。私がお手伝いしてあげますよ。精液出さないとぐずっちゃう患者さん来てね♪

お医者さんごっごをしてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

女装子&女王様専門出会い

女装子ねっと~Aphrodite~

M男&女王様出会い

調教令嬢

SMのイロハを教えてあげる。
奴隷としての調教をしないとね。

私を調教してください
詳細を確認する