ハードSMはSMパートナー選びが重要ね | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

ハードSMはSMパートナー選びが重要ね

金玉

SMをしてるとソフトSMじゃ物足りなくなって、段々とハードSMに移行していく人もいるわね。
私はあまり苦しいのやツライプレイは好きじゃないから、ソフトSMやフェチプレイで満足してるわ。
それに痛すぎて苦痛に歪んだ顔よりも、イキたくてもイケないツライ顔の方が好きなの。

特に血が出るプレイは苦手だから、針プレイとかは無理だわ。
自分の生理血なら平気なんだけどね(笑)

私とハードSMをやりたいっていうマゾ男がいたら、できるだけはやるけど、希望通りのハードさじゃないと思うわ。

何か新しい面白いSMプレイが無いかと思って調べてたんだけど、ハードSMはやっぱり奥が深いわね。
ソフトSMやフェチプレイも奥深いけど、ハードSMは精神的にも肉体的にも鍛えられてないと続かなそうよね。
そこまでいくと、一種のスポーツみたいなものよね。
どれだけの苦痛に耐えられるか肉体面での強さと、それを快楽に変えられる精神的な強さ。
それとマゾヒストがそれだけ信頼している女王様との関係性も重要よね。

ハードになればなるほど、SMパートナー選びは重要よね。
私はたくさんのM男を調教したいから、そこまで重視してないけど。
ハードSMがやりたかったら、このSMサイトがオススメよ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

サファイア

サファイア
男装のかっこいい女王様に責められたい。
特に女装マゾは異性装で倒錯したプレイをしたいと思うわよね。
女王様はコスプレ好きも多いからイケメンに変装できるし、女装のアドバイスもしてくれるわ。
でもあまり女王様に頼りすぎてもいけないから、脱毛くらいはしておくのよ。
M男のままで擬似ゲイプレイというのもいいわね。

サファイアで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: , , , ,

甘えたい男性にここだけの話

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • すみれ
  • 40才
  • 癒しプレイ

赤ちゃんのようにおっぱいにむしゃぶりつきながら真っ白でどろどろな、しーしーをださせてあげたいの。甘えたい坊や、メッセージ送ってね。

メッセージを送る

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&格闘痴女コミュ

FIGHT CLUB

格闘プレイで女と戦いたい?
エッチな格闘、ただのセックスじゃないわよ。

格闘痴女を探す
詳細を確認する