マゾ男の乳首は責めるためにあるのよ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

マゾ男の乳首は責めるためにあるのよ

男の乳首

男に乳首がある意味がわからないけど、責めるのにはとても有効よね。
責めるところがチンポしかなかったら、それはそれでつまらないものね。
きっと痴女やS女にいじめてもらえるように残ってるのよ。

マゾ男によってはチンコよりも痴首いじられる方が気持ちいいっていうわね。
アナルがいいって人もいれば、いろいろいるのね。

SM出会いサイトだと、そういうパーツにこだわった変態M男が多いから調教するのが楽しいわ。
乳首だけでも様々な責めが考えられるもの。
舐める、噛む、揉む、引っ張る、つまむ、などなど。
筆でくすぐるっていうのもいいわね。

そこだけを責めればいいから、楽だと初めての時は思ったけど、そうじゃないのよね。
飽きてしまったり、痛くなってしまったりするから、同じ部位だけを責めるからこそ、いろんな責め方ができないとダメよね。

M男はわりとワガママだから、一辺倒な責め方だと勃たなかったりして、わかりやすいのよね。
勃起しないとS女としてもつまらないし、下手だと思われて悔しいから、別のやり方を模索するのよね。
そうするとS女としても経験値があがるし、マゾ男にも満足してもらえたりするわ。

痴女もいろいろ考えて大変なのよ!
受身なだけのマゾ男は楽でいいわよね!

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女っ娘と交尾

痴女っ娘と交尾
痴女が交尾相手を探すサイトよ。
童貞のようなウブな男を狙うのが好きなの。
短小包茎や低身長などコンプレックスを持ってる男を襲ってバカにするのが趣味なの。
男にとっては女神のような痴女がいっぱいのサイトよ。

痴女っ娘と交尾で遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ:

蒸れた足やパンティを顔面に押し付けたい

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 東京都
  • メメ
  • 25才
  • フェチ責め

ブーツやヒールを一日履いて蒸れっ蒸れのつま先をあなたの口にぶっこんでやりたい。一日履いて黄ばんだパンティを顔面にこすりつけたり♪寒いこの時期にしっとり臭く温めてあげる♪

脚責めにあってみたい!!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&痴女専門出会い

SM痴女CLUB

M男&痴女っ娘出会い

痴女っ娘と交尾

痴女っ娘はエッチがしたくてたまらないの。
男はただのオナニー道具としか思ってないわ。

痴女っ娘に会いたい