マゾ男の乳首は責めるためにあるのよ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

マゾ男の乳首は責めるためにあるのよ

男の乳首

男に乳首がある意味がわからないけど、責めるのにはとても有効よね。
責めるところがチンポしかなかったら、それはそれでつまらないものね。
きっと痴女やS女にいじめてもらえるように残ってるのよ。

マゾ男によってはチンコよりも痴首いじられる方が気持ちいいっていうわね。
アナルがいいって人もいれば、いろいろいるのね。

SM出会いサイトだと、そういうパーツにこだわった変態M男が多いから調教するのが楽しいわ。
乳首だけでも様々な責めが考えられるもの。
舐める、噛む、揉む、引っ張る、つまむ、などなど。
筆でくすぐるっていうのもいいわね。

そこだけを責めればいいから、楽だと初めての時は思ったけど、そうじゃないのよね。
飽きてしまったり、痛くなってしまったりするから、同じ部位だけを責めるからこそ、いろんな責め方ができないとダメよね。

M男はわりとワガママだから、一辺倒な責め方だと勃たなかったりして、わかりやすいのよね。
勃起しないとS女としてもつまらないし、下手だと思われて悔しいから、別のやり方を模索するのよね。
そうするとS女としても経験値があがるし、マゾ男にも満足してもらえたりするわ。

痴女もいろいろ考えて大変なのよ!
受身なだけのマゾ男は楽でいいわよね!

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

調教レッスン

調教レッスン
射精管理したい時にはたいていここを探してるわ。
初心者のM男が多くて、初々しいくてかわいいから、ついご褒美多めにしちゃうわ。
それから徐々に厳しくしてくのよね。
一生懸命調教して、射精禁止一ヶ月とか平気で守れるようになったM男はとてもかわいいわ。
私の射精管理無しには生きられないようにしてあげる♪

調教レッスンで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ:

ピンヒールで踏みつける

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長野県
  • 百瀬
  • 36才
  • 踏みつけ

いつもピンヒールを履いているから脚のマッサージやピンヒールでのチン踏みも痛そうで楽しそう。足に関わる楽しみをあなたとわたしで味わいたい!

踏みつけられたい。フェチ様へ。

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

Slave&Queen

ラバーフェチM男&痴女出会い

Shining

ラバーなどの素材フェチが集まっているわ。
第二の肌って不思議な感触よね。

ラバーフェチ痴女に会いたい