SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
電マで強制連続射精、もっとザーメン出しなさい!

なんだか寒くなったり暖かくなったりと忙しいわね。
もう暦の上では春だし、春一番もふいたみたいだし、春が近いのね。
あとどのくらいブーツを履いていられるかしら?
SM出会いサイトでは年度末になってきて、若くて暇なマゾ男が増えてきたわね。
長期飼育してくださいっていう家畜M男もいたりするけど、めんどくさいからやらないわ。
私は仕事してるしね。
春休みなんて社会人にはないものね。
同じ女子大生の痴女に調教してもらえばいいのよ。
この前調教したマゾ男は数時間でいいっていうM男だったわ。
ま、それが当たり前なんだけど。
裸にして縛りつけて、電マをチンコにあててやって強制連続射精してやったわ。
電マだと強制的に刺激を与えられるから簡単に射精して面白いわよね。
射精してもずっと刺激し続けられて、またすぐに勃起して射精しちゃうの。
でも、そう何回も射精できないようにできてるのよね。
だんだん精液が薄くなってくるし、つまらないのよね。
何十回もできたらいいのに。
精液を作る速度が遅すぎなのよ。
睾丸も握って潰したりして遊ぶわ。
マゾ男は顔面蒼白になって悲鳴あげたりするけど、絶叫マシンで楽しくて叫ぶみたいなものよね。
春になったらもっと全裸で放置してても問題ないから、もっといろんなことができるようになるわね。
楽しみだわ!
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女サークルSAFARI
肉食痴女がサークルを作ったわよ。
性処理道具のM男を探してたり、集団でM男を襲ったり。
普段、隠してる性癖をさらけ出せる場所として人気よ。
痴女の顔は誰にも見せられないものね。
痴女のオモチャになりたいM男にオススメよ。
射精管理と寸止め
[PR]M男募集中の痴女王様よ!
- 秘密
- すみれ
- 40才
- 射精管理

何度も寸止めされてそのたびに絶頂を我慢させられるような意地悪をされてみたい人はいるかしら。耐えられたらご褒美に全部膣の中で受け止めてあげてもいいよ。
メッセージを送る