毛皮フェチのマゾ男って多いのかしら? | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

毛皮フェチのマゾ男って多いのかしら?

毛皮フェチ

男って意外と毛皮好きが多いのかしら?
毛皮フェチって、意外とよく聞くのよね。
昨今、リアルファー反対運動が盛り上がってるから、なかなか大っぴらにできない趣味らしいわ。
フェチって時点で大っぴらにできないでしょうけど。

確かに毛皮のためだけに動物が殺されるのはかわいそうだわ。
でも、普通に生きている動物達はどうやってもいつかは死ぬのよ。
そうした毛皮を利用するのは別にいいんじゃないかしら?
ただ、キレイな状態じゃないから商品に出来ないとかなんでしょうね。

毛皮を身にまとって調教してくださいっていう書き込みがあったから、毛皮着たくて呼んでみたの。
素敵なミンクのコートを持ってきてくれたわ。
肌触りがよくて気持ちいい。

このコートは汚したくないから、手コキするならラビットファーの手袋で!と指定されたわ(笑)
でも、私が着たままで調教するのよ。
うっかり汚してもいいのかしら?
その時はその時で自分でなんとかするし、クリーニング代ももらわないと約束してくれたわ。
トラブルにならないように最初に確認しないとね。

言われたとおりにラビットファーの手袋をして手コキをしてあげたわよ。
滑りが悪いからローションを使って、ローションが手袋に染みて気持ち悪いわ。
でも面白いわね。
手袋で精液を受け止めるように射精させた。
なかなか上手いわ、私!

毛皮フェチの人は片身狭いけど、汚してもいいなら私がプレイしてあげるわよ!

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

ギャルコレ

ギャルコレ
痴女ギャルにいじめられたくない?
ギャルは楽しそうにバカにしてくれたりするのよね。
白ギャルは癒し系の痴女、黒ギャルは積極的な痴女が多いわ。
ソフトSMだけど、言葉責め、ピンヒール調教、強制クンニ、
射精管理してくれるギャルがいるわよ。

ギャルコレで遊ぶ

カテゴリ:フェチプレイタグ: ,

ピンヒールで踏みつける

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長野県
  • 百瀬
  • 36才
  • 踏みつけ

いつもピンヒールを履いているから脚のマッサージやピンヒールでのチン踏みも痛そうで楽しそう。足に関わる楽しみをあなたとわたしで味わいたい!

踏みつけられたい。フェチ様へ。

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

VISION

M男&痴女専門出会い

痴女サークルSAFARI

ムラムラしてたら、ここね!
M男の精液搾り取りたい痴女がいっぱいよ!

私をいじめてください