SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
毛皮フェチのマゾ男って多いのかしら?

男って意外と毛皮好きが多いのかしら?
毛皮フェチって、意外とよく聞くのよね。
昨今、リアルファー反対運動が盛り上がってるから、なかなか大っぴらにできない趣味らしいわ。
フェチって時点で大っぴらにできないでしょうけど。
確かに毛皮のためだけに動物が殺されるのはかわいそうだわ。
でも、普通に生きている動物達はどうやってもいつかは死ぬのよ。
そうした毛皮を利用するのは別にいいんじゃないかしら?
ただ、キレイな状態じゃないから商品に出来ないとかなんでしょうね。
毛皮を身にまとって調教してくださいっていう書き込みがあったから、毛皮着たくて呼んでみたの。
素敵なミンクのコートを持ってきてくれたわ。
肌触りがよくて気持ちいい。
このコートは汚したくないから、手コキするならラビットファーの手袋で!と指定されたわ(笑)
でも、私が着たままで調教するのよ。
うっかり汚してもいいのかしら?
その時はその時で自分でなんとかするし、クリーニング代ももらわないと約束してくれたわ。
トラブルにならないように最初に確認しないとね。
言われたとおりにラビットファーの手袋をして手コキをしてあげたわよ。
滑りが悪いからローションを使って、ローションが手袋に染みて気持ち悪いわ。
でも面白いわね。
手袋で精液を受け止めるように射精させた。
なかなか上手いわ、私!
毛皮フェチの人は片身狭いけど、汚してもいいなら私がプレイしてあげるわよ!
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

奴隷遊び
奴隷で遊びたい時にはここを使うわ。
女王様だからって何をしても許されるのよ。
こんなに使い勝手のいい奴隷はココ以外ではそうそう見つけられないわ。
パシリにしたり、乳首にイタズラしたり、楽しいわ。
子どもみたいに無邪気な女王様が遊んでくれるわよ。
あんたのペニスは踏みつけ専用だ
[PR]M男募集中の痴女王様よ!
- 埼玉
- 亜希
- 40代
- 足コキ

シャワーを浴びたらさっさと横に寝な。あんたは床。あたしは椅子に座ってあんたのペニスを左足で踏みつけてやるよ。汚い我慢汁があたしのキレイな足につかないように出さないように我慢してろよ。
足コキされにいくすぐに女王様と遊べるサイトランキング
射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい! その思いは女性だって同じなの。 女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。 もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。 登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。