舐め犬M男のクンニでリフレッシュ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

舐め犬M男のクンニでリフレッシュ

舐め犬

仕事の後にマゾ男と会うのは一種の癒しなのよ。
仕事を頑張ったご褒美とか、明日からも仕事頑張るぞ!みたいな励ましなのよ。
だから、私と会ったことを感謝しないM男は次は無いと思うわ。

「お疲れのところ、わざわざ私めとお会いしてくださり、誠に感謝いたしております。」
今日会ったのはすごく丁寧なマゾ男、ここまで丁寧じゃなくてもいいけど、悪い気はしないわ。

最初からいい気分になったから、このM男が好きだっていう舐め犬プレイをさせてあげたわ。
今日はおりものも多くてちょっと不快だったの。
足から舐めさせて、オマンコもキレイに舐めさせたわ。
クンニが上手くて、かなり気持ちよかったわ。
おりものもキレイに舐め取ってくれるのよね。
だから、余計にオリモノが出ちゃって大変だったわ(笑)

やっぱり舐め犬は仕事終わりの汗やオリモノで汚れたまま会うのが一番よね。
普通に体を洗うよりも気持ちよくキレイになるんだもの。
疲れもちょっと取れてリフレッシュできるし、いいことばかりだわ。

マゾ男も痴女の役に立ててご機嫌よね。
二人ともがいい気分になれるっていうのはやっぱりいいことよね。
痴女とM男、winwinの関係が築けていいわね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

スカ to ROSE

スカ to ROSE
スカトロ黄金聖水調教がしたいときはココよ。
黄金と聖水だけで生きる人間便器になりたいっていうハードマゾも多いわ。
でも、体に黄金を塗りたくる塗糞までしかできないっていうM男のが多いわね。
実際に食べられなくても頑張って食べようとする姿は感動するものよ。
マゾ男のために健康志向な女王様も多いわね。

スカ to ROSEで遊ぶ

カテゴリ:クンニリングスタグ: ,

ピンヒールで踏みつける

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長野県
  • 百瀬
  • 36才
  • 踏みつけ

いつもピンヒールを履いているから脚のマッサージやピンヒールでのチン踏みも痛そうで楽しそう。足に関わる楽しみをあなたとわたしで味わいたい!

踏みつけられたい。フェチ様へ。

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&痴女専門出会い

痴女サークルSAFARI

M男&女王様出会い

調教令嬢

SMのイロハを教えてあげる。
奴隷としての調教をしないとね。

私を調教してください
詳細を確認する