SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
S女かも?って悩んでる人に

S女かも?と悩んでるS女の卵さんから相談のメールをもらったわ。
普通は男がリードして女は受身っていう図式だから、自分がリードしたい、男を責めたいって思うことはおかしいことじゃないか?って悩んじゃうのよね。
実際にS女や女王様という人が存在してるって知ってても、ネットでは変態サイトしか出てこないし。
女王様のサイトもたいていは風俗店のものばかりだものね。
ほぼ男の願望ばかりで、一般人でS女や女王様が存在するなんて、なかなか信じられないわよね。
私も悩んでた時期があって懐かしく思ったわ。
自分を偽って嫌なことを受け入れるなんて、今の時代ではありえないわ。
だから、いろいろ経験してみなさい。
自分が本当に好きなことをするのはいいことなのよ。
マゾ男も普通とは違うことに悩んだこともあるわよね。
でも、今は自分の性癖を認めて、女王様に調教されてるんでしょ?
その選択に後悔は無いわよね。
自分の性癖を認めることって、結構、勇気がいることなのよ。
変態であればあるほどね。
日本って、本当に普通じゃない人に厳しい社会よね。
変態はかなり多いのにおかしいわよね。
もっといろんな人が変な目で見られないで生きられる社会になればいいのにね。
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

BINDING MAZO
SMといえば緊縛というくらい認知度の高い緊縛。
緊縛がやりたいなら緊縛が好きな人を見つけるのが一番なの。
でも大半はS男とM女が占めているから、S女やM男は見つけにくいのよね。
ここは緊縛好きの女王様やM男が多いから探しやすいわよ。
専門のコミュニティがあると便利よね。
カテゴリ:女王Sakiのひとりごと|タグ: S女
ラバーの犬が欲しいな
[PR]M男募集中の痴女王様よ!
- 山形県
- 石本すず
- 30才
- ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。
女王様の奴隷になる