射精管理で女王様のご機嫌取り | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

射精管理で女王様のご機嫌取り

射精管理

射精管理って面白いわよね。
一口に射精管理といっても、寸どめさせたり射精禁止したり、連続射精させたり、オナニー禁止したりといったことを全部ひっくるめて射精管理っていうの。
これらをどうしようか、毎回考えて命令出してるんだけど、大半はちゃんとやってくるけど、一部のm男はやらないのよね。
メール調教だと思ってバカにしてるのかしら?

実際に会ってお仕置きしてくださいって言ってくるのって論外だと思うんだけど。
そんなエゴマゾに誰が会いたいと思うの?

当たり前だけど、ちゃんと報告してくれるM男にしか会わないわよ。
ちゃんとしてるマゾ男は実際に会ってもハズレてことはほとんど無いもの。

時々いるけどね、メール調教では猫かぶって、会った途端エゴマゾみたいなヤツ。
でも、きっとメール調教のときも嘘ついた報告が多かったのよ。
気づけなかった私が悪いわ。

ちゃんとしてるマゾ男だと本当に調教するのが楽しいのよね。
どんなブ男でもかわいいって思えるの。
女王様の機嫌を取るにはちゃんと命令を守って報告することね。

女王Sakiの利用してるSMツーショットダイヤルよ♪

エクスタシークラブ

エクスタシークラブ
SM専門のテレクラよ。
電話で調教したり、SMの話をしたり、他人の電話を盗聴したりもできるわ。
もちろん女王様と会うこともできるわよ。
メールは面倒って人には、電話は手っ取り早くていいわよ。

エクスタシークラブで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: ,

ラバーの犬が欲しいな

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 山形県
  • 石本すず
  • 30才
  • ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。

女王様の奴隷になる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&痴女専門出会い

痴女っ娘と交尾

M男&女王様出会い

RoseGarden

女王様との甘いひと時。
苦痛すら快楽に変わるわよ。

私を調教してください
詳細を確認する