オナニーしなと眠れないM男の射精管理 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

オナニーしなと眠れないM男の射精管理

水着調教

「僕、毎晩オナニーする癖がついちゃったんですけど、毎日しているうちにもっと刺激が欲しいと思うようになりました。そんないけない僕を躾けてください。」

「まぁ、毎日オナニーしてるなんて元気がありあまっているようね。時には欲望を抑えることも必要」

そんな成り行きで今日から始まる射精管理。この若い男の子は私の躾をちゃんと守ることができるのかしら。楽しみだわ♪

「私といるとき以外はオナニー禁止よ。我慢できなくなったら私に連絡を」
そう言って私は彼の元気なおちんちんに貞操帯を取り付けました。

その後、何度も連絡をよこす彼を私は無視。無視。無視。
貞操帯のカギは私が持ってるし毎日の行動を封じられてだいぶ気持ちも性欲もたまっている模様。
「あぁ!次回会うのが楽しみだわ~♪」

一週間後。時間を決めて会うことになりました。

「さて、どうかしら調子は?初めからちょっと厳しすぎた?」
なんてことを言いながら、彼の体を服の上から指ですーっとなぞると感じてきたのかパンツが濡れていた彼。

「一週間我慢したご褒美にちゃんと性処理をしましょうか」
と言って、貞操帯を外し、パンパンに膨らんだおちんちんを手コキするとたまってたものが一気にあふれ出て本人もぴっくりしていたわ。

「どぉ?我慢した分いつもより、より快楽を味わえたんじゃない?」
「はい。オナニーも好きですが、やっぱり調教された方が興奮具合が違いますね。これからもよろしくお願いします」

自分ひとりで遊んでるよりも相手がいる方が楽しい時もあるよね。一人遊びに飽きた時は私が躾てあげる!!

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

M's

M's
SM主従関係をしっかり築きたい人にオススメなのがココよ。
信頼できる女王様じゃないと言う事聞く気しないわよね。
だけど、M男も誠実さを見せなさいね。
お互いが真摯に向き合って初めて、まともな調教ができるのよ。
信頼さえあればどんな調教でも怖くないわ。

M'sで遊ぶ

カテゴリ:射精管理プレイタグ: , ,

性感帯を開発してあげるわ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 秘密
  • サヤカ
  • 秘密
  • 性感帯開発

乳首にする?亀頭にする?定番の玉裏?それとも前立腺にしてみる?早くしてあげたいわ。

メッセージを送る

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&痴女専門コミュ

痴女サークルSAFARI

ムラムラしてたら、ここね!
M男の精液搾り取りたい痴女がいっぱいよ!

私をいじめてください
詳細を確認する