SMという世界に興味を持った男のアナル調教[パート1] | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

SMという世界に興味を持った男のアナル調教[パート1]

SMという世界に興味を持った男

世の中にはいろんな人がいますね。
M男調教が大好きな私が知り合ったこだわりのM男。

男性は自分の世界っていうのかしら?哲学を持ってるじゃない?
そして堅い仕事、堅い趣味を持っている人はその反動ではっちゃけるときはズバ抜けているわね。

公務員のその彼は定時に仕事を終わり、人付き合いもほどほどで妻子ありの中年男性。
休日は家族と出かけたり、趣味を楽しんだり…。とホントふつーうの人。
普通過ぎて作り話みたい。
で、趣味は最近ハマった習字だというの。彼曰く

「自分の世界に入ることができる、雑念を消すというか…、周りの音が消えて、それのみしか目に入らない。それが何十年も同じように暮らしてきた自分の生活に変化をもたらしてくれたような気がする」

確かに、その気持ちわかるわ。

「だけど、もう一つハマったことができてしまった。人には言えないが君と話している今現在の私がいるように…」
ちょっともぞもぞしながら、少し間をおいて

SMという世界に興味を持ってしまった。もちろん周りの人には言えない…。」
「そうなったキッカケは?」
そう聞くと
「後輩に半ば無理矢理に連れらて、とても不愉快だったのだが断り切れずたまにはハメを外した遊びも仕方ないか。と思いSMバーに行ったのがキッカケでした。」
「そこでハマっちゃたんだね?」
「えぇ。まぁ。言葉は知ってたがどういうものなのかは別に興味がなかった。その時見たショーが印象的だったのを覚えてます。
服の上から縛られた女性罵倒を放つ女性。 手足を縛られ宙吊りの上半身裸の男性がテカテカの衣装を身にまとった女性がムチで男性を叩く姿。
初めは引いたが、ショーも続くに連れて面白くてハマってしまった」

「で、現在に至る。と」
照れ笑いする男性。

「まー。そこからずいぶんぶっ飛んだ思考になったわね」
趣味と好みを掛け合わせてより楽しみたい。なんて賢そうに見えたけどこの人おバカなのかな?と思ってしまった。
だって、アナルに筆入れて習字します。うまくできたら褒めてください。下手だったら叱ってください。

完全にM思考。うまく出来ても出来なくても叱っとくか。

SMという世界に興味を持った男のアナル調教[パート2]

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女サークルSAFARI

痴女サークルSAFARI
肉食痴女がサークルを作ったわよ。
性処理道具のM男を探してたり、集団でM男を襲ったり。
普段、隠してる性癖をさらけ出せる場所として人気よ。
痴女の顔は誰にも見せられないものね。
痴女のオモチャになりたいM男にオススメよ。

痴女サークルSAFARIで遊ぶ

カテゴリ:アナル開発タグ: , ,

得意技:フェラと足コキ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大分県
  • ぞろ目真紀子
  • 22才
  • M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆

M男募集を受けてみる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

奴隷市場

M男&女王様出会い

Queen Village

アナル調教がしたい時はここね。
浣腸や前立腺刺激が癖になるの。

私を調教してください