生きる全てを私のおもうままに時間を預けたM男の話し | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

生きる全てを私のおもうままに時間を預けたM男の話し

「saki様どうか私の時間すべてをあなたに捧げたいのです。私はあなたのしもべ。全てを管理してください」
そう言い放った30代の男性。筋金入りの下僕資質。
私はゾクゾクが止まらなかった。

「わかったわ。これからのあなたは私のおもうまま、全ての管理、調教を行い、私が望むままに抵抗することなく忠誠を誓いなさい」
そう言うと土下座した男は私の足先を舐め誓いを立てた。

昔の宮廷風に調教しようと考えた私は
「私の側にいるには、体がきれいでなくてはならないわよ。まず身体検査からはじめ、普段の生活、性処理に至るまで私の命令通りに行動するのが決まりよ
「わかりました」
そして服を脱ぎ全裸になった男。
全裸になっただけなのに雰囲気に押されたのかガマン汁らしきものが見える。
このM男調教し甲斐があるわ。
最近の出会うM男は私好みのM男がたくさんいてホント興奮しちゃうな♪

体を触るか触らないかの感覚で撫でながら乳首を舐めてみる。
ピンとコリコリになる乳首。
ローションを塗り体をマッサージするように上からなぞり下半身へ。
手コキを始めると、
「これを使うのも見せるのも私だけよ。オナニーすら許しません」
「わ…。わかりました」
「体の中のチェックもしなくては。仰向けに寝なさい」
私は医療用のゴム手袋をはめると、男をM字開脚にさせアナルに手をやる。
「saki様、何をなさるのですか?」
「何度も言わせないで。身体検査よ」
前立腺を刺激すると腰を上げ痛がる。
「あなたの調教はアナル・射精管理・前立腺と尿道拡張から始めるわ」
「はい」
「日常は今までのように普通に過ごしなさい。しかし、私からの命令を忠実に守るためにも携帯のチェックを怠らないこと」

私は、また素晴らしいM男奴隷を手に入れることができました。その人を見ながらどんな風に調教するか。どんなシチュエーションで進めていくのか考えるのが楽しみでならない。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

スカ to ROSE

スカ to ROSE
スカトロ黄金聖水調教がしたいときはココよ。
黄金と聖水だけで生きる人間便器になりたいっていうハードマゾも多いわ。
でも、体に黄金を塗りたくる塗糞までしかできないっていうM男のが多いわね。
実際に食べられなくても頑張って食べようとする姿は感動するものよ。
マゾ男のために健康志向な女王様も多いわね。

スカ to ROSEで遊ぶ

カテゴリ:前立腺開発タグ: , ,

ムダに精液作ってるの?

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長崎県
  • kana
  • 21才
  • 射精管理

女の子に相手してもらえないのに精液ばっかり作ってどうするの?私が射精管理して、無駄な製造をやめさせてあげる。むやみやたらと出したりしないで、決められた時にしか出しちゃダメだからね!

痴女様のM奴隷になってみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

オスブタ箱

M男&格闘痴女出会い

FIGHT CLUB

格闘プレイで女と戦いたい?
エッチな格闘、ただのセックスじゃないわよ。

格闘痴女に会いたい