SMという世界に興味を持った男のアナル調教[パート2] | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

SMという世界に興味を持った男のアナル調教[パート2]

SMという世界に興味を持った男2

堅物ほど壊れた時の反動は大きい。
さまにそれを実感できる彼。そんなに遊び方を知らない人こSMに興味を持ってしまうとよく聞くけれど彼はそれを見事に絵で表したかのよう。
SMバーがキッカケではっちゃけた彼は、家族にこっそり隠れてS女を求め自分自身もSM体感がしたいSMの出会いサイトを探しまくったそうで。
そう考えると思い立った時の行動力は半端ないわ。

さて、今回も調教が楽しみだな!そんな浮かれながらローションを出した。 彼は半紙と新聞紙そして墨汁。大事な筆を鞄から取り出すと
「実は私もあなたの為に筆を用意したの?」
といって極太の筆を見せ彼の体を筆でくすぐり始めた。
「乳首びんびんね」
「初めて筆でくすぐられるのでびっくりしました。これから筆を見るたびに責められたくなりそうです」
「今日はどんな文字を書くのかしら?」
一通りくすぐったあとはアナルにローションを塗りながら緊張をほぐしアナル習字ができるよう下準備を始めた。
「今日は自分が本格的に調教をうけた日ということでその意気込みを…」
アナルに指を入れ前立腺を刺激されながら詰まり詰まりで話す彼がとても面白かった。
この慣れていない感がたまらない。
「習字をする時、これ邪魔じゃない?よく見えなさそうだし」
そういって首輪を装着し、おちんちんを紐で縛りその紐を首輪に繋げ、引っ張られるおちんちん。
「おぉ」
「習字をする時のポーズは両手を頭の後ろ持ってきながら姿勢よく書くのよ?
記念すべき第一回アナル調教写真を撮りましょうね♪」

と言って恥ずかしそうにしながら写真を撮られる。

「できました」
と言って見せてくれたのは片仮名で書かれた“ドレイ”の文字。 面白かったから誉めてやろうと思ってたけどマゾ心が開花した彼だから
「こんな汚い字で書の道を究めたいだなんてよく言えたものね。きっちり勉強しなおしなさい!!」
とチン踏みをしながら叱ってやりました。

SMという世界に興味を持った男のアナル調教[パート1]

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

オスブタ箱

オスブタ箱
アナル責めならここね。
ハードなM男が多いから、ソフト嗜好な私とは若干ずれるけど、たまには私もハードSMをやりたい時もあるの。
アナルは特にやりやすいプレイよね。
お仕置きに叩いたり、踏みつけたりもできるのがいいわ

オスブタ箱で遊ぶ

カテゴリ:アナル開発タグ: , ,

ちびだけど強いよ?

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 神奈川県
  • ちびっこ・りぃ
  • 23才
  • 格闘プレイ

150cmのちびっこ。だけど、見た目と違って、合気道ずっと習ってきたからかなり強いよ!見た目から弱そうと思われて痴漢にあうけど、いつも撃退してる。男なんて一捻りなんだから!私より強い男なんているの?

格闘プレイに参加してみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

赤ちゃんプレイ専門出会い

あかちゃんといっしょ

M男&女王様出会い

調教令嬢

SMのイロハを教えてあげる。
奴隷としての調教をしないとね。

私を調教してください
詳細を確認する