貞操帯を嵌めた射精管理中のオス豚調教 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

貞操帯を嵌めた射精管理中のオス豚調教

貞操帯を嵌めた射精管理中のオス豚調教

休日の私。
貞操帯を嵌めた躾け中のM男達を集め
「今日はどんな躾を行っていこうかしら?」
なんてことを考える。射精管理をされているオス豚どもはその苦しさから解放されたいがために従順になっていく。 それを感じれるのが楽しみの一つでもある。
オス豚どもを見ていると、なんだか、こう、夢中になってつい厳しくなっちゃうこともしばしば。

「saki様そろそろ貞操帯を外してほしいのですが…」
両手を後ろに膝を立てて訴えるオス豚。
私はパチンと両手でオス豚の両ほっぺを叩いた。 連帯責任で三人のオス豚を四つん這いにし購入したての新しいハート形の鞭でバシバシ叩いた。

「私、ちょっとシャワーを浴びたいから手伝いなさい」
オス豚たちにそう言い、お風呂場へ。
私は服を脱ぎオス豚どもに体を丁寧に洗わせた。
面白いことを思いついた私は湯船につかるとき顔面騎乗の姿勢をとりオス豚にお湯責めをしてみた。
「ごふっばふっごぼっ」
面白い反応(笑)

「ちょっとゆっくりするから、あなたたちは少しの間自由にしてなさい」
そう言うとオス豚どもは部屋の掃除を始めたり、私への飲み物や軽いおつまみを準備したりしていた。
なかなか気の利くオス豚たちね。
ご褒美に貞操帯を一時解除してあげようかしら。

私はベットに横たわりマッサージをさせた。
うつ伏せになり首や背中、腰、太もも。仰向けになり乳首やオマンコキレイに舐めるオス豚たち。
ビンビンに剃り立っているおちんちん手コキ足コキ、フェラをしながらご褒美を与える。
「まだ出しちゃダメよ」
我慢に我慢させて射精。
しぼんたところにすかさずまた貞操帯を嵌めました。

もっといろんなことがやりたいけど、いろいろ考えていたらあまり躾が進まなかったのが今日は残念だったかな~。
まぁ。こんな日もあるよね。次はどんな躾のステップを踏むか考えるからまた覗いてみてね♪

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

masochism

masochism
マゾの性癖を満たすのに最適なのがココよ。
Sの女王様が妄想を現実にしてくれるわ。
といっても女王様にも得意不得意があるから不得意なことを無理強いさせちゃダメよ。
でもM男は女王様の得意なことなら苦手なことでも頑張って受け入れなさいよ。
そしたらきっとうまくいくわ。

masochismで遊ぶ

カテゴリ:射精管理プレイタグ: , ,

精液吸い取ってあげるわ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 富山県
  • 癒し系痴女ゆうこ
  • 47才
  • フェラチオ

オナニーよりも私がフェラで精液吸い取ってあげますよ。性処理を毎日するのが億劫だけど、誰かが勝手に出してくれるなら楽でしょ。私がお手伝いしてあげますよ。精液出さないとぐずっちゃう患者さん来てね♪

お医者さんごっごをしてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

身体改造専門出会い

Pierce-ピアス-

M男&格闘痴女出会い

FIGHT CLUB

格闘プレイで女と戦いたい?
エッチな格闘、ただのセックスじゃないわよ。

格闘痴女に会いたい
詳細を確認する