ドマゾ男の射精管理【寸止め地獄①】 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

ドマゾ男の射精管理【寸止め地獄①】

ドマゾ男の射精管理【寸止め地獄】

十人十色の性格があるように、M男のタイプも十人十色。
マゾの強さを初級・中級・上級と私の中で性質ランク付けがあって、今回のM男は上級のM男でした。

以前付き合っていた彼女がSっ気の強い肉食系女子だったのだけど、それを上回るM属性のため性の相性に亀裂が入りお別れした模様。

やっぱり性の相性って大事よね。
日中は人としての関係、夜は動物的な関係が重視されると私は思います。
そんなわけで、このM男虐げられるほど、抑えつけられるほど興奮するド級のマゾ。

極上の快楽を味わうには、まずお互いをしっかり知らなくてはならない。
どんなに調教慣れしているM男でも、いきなりハードな調教をしなのが私の最近のやり方。

お酒と一緒。時間をかけてゆっくり熟成させていく。調教は徐々にハードさを加えていく。
信頼関係が結ばれていれば緊張だとか不快感だとかそういったネガティブな感情はなくなる。

さて、30代前半の彼は仕事盛り、遊び盛り、M男盛り(笑)なもんで、初めて会った時はたくさん話をしました。
日常会話もそうだけど、お酒の酔いが回ってくると何が好き、何が嫌い。どういうのが好み、フェチな部分など。

「ドン引きされるかと思ってドキドキしていたけど、俺を受け入れてくれるsakiさんは素敵ですね」

と褒め言葉を頂戴して私も気分が良くなりました。
人の話を聞くのはとっても大事よね。

“オナニー禁止!” 「ちゃんと守ってね。」

M男の射精を完全管理。出すのも止めるのも私次第。

「いつもは自分の好きなようにスッキリしてたかもしれないけど、それダメだから?わかった?」 「わかったよ。」 「射精管理されるってどんな気分?」

そう聞いてみると

「肉体的に強制管理されると、もうどうにもならないからすごい窮屈でキリキリする感じ。

けど、肉体的な管理はなく精神的に管理されると、忠誠というか約束を守れなかったときの罪悪感というかうしろめたさを感じたりすると思う。多分。

例えば彼女と一緒にダイエットしているのに、彼女の知らないところで暴飲暴食して彼女の前では一緒に頑張ってる的な顔をするみたいな感じかな。」
「なるほどね~」

ズボンの上からおちんちんをさすりながら

「今度は全裸のあなたを見たいわ。」

そう言うと、その日からドマゾ男の調教が始まりました。

ドマゾ男の射精管理【寸止め地獄②】

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

Shining

Shining
ラバーやレザー、エナメル…フェティッシュな素材フェチのためのサイトよ。
SM好きにも素材フェチやボンデージフェチが多いわよね。
フェティッシュファッションが好きな人にもいいわ。
全身タイツのようなファッションも人気よ。

Shiningで遊ぶ

カテゴリ:寸止め地獄タグ: , ,

あなたのチ〇ポ、いただきます!!

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 埼玉県
  • あやこ
  • 32才
  • ソフトSM

男性の弱点と言える急所のおちんちんを徹底していじめちゃうよ。オナ禁、射精禁止、そして優しく激しくコキしたり舐めたり限界に挑戦。快楽遊びしたいな。

痴女様と遊んでみたい!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

Queen Village

M男&格闘痴女出会い

FIGHT CLUB

格闘プレイで女と戦いたい?
エッチな格闘、ただのセックスじゃないわよ。

格闘痴女に会いたい