最初の躾が肝心なの“飼いたてペットの初めてのお散歩調教” | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

最初の躾が肝心なの“飼いたてペットの初めてのお散歩調教”

最初の躾が肝心なの“飼いたてペットの初めてのお散歩調教

ミラクル的な一致ですぐ意気投合をしたマゾペットのM男。
“これが一目ぼれってやつね”
「私犬を飼うのが夢だったのよ」 「僕ペットになるのが希望だったんです」 週末は秋晴れで天気も良かったので飼いたてのペットと共にお散歩に出かけることにしました。 まずは家でしっかり躾けてから外に出るべきかと思ったのだけど、気持ちのいい天気に室内より外でリフレッシュがしたかったの。

名前はマロタ
ペットを飼った嬉しさのあまり空もより一層晴れ渡って見えたわ!

さて、マロタを連れた私は最初にペットショップに寄りました。 マロタの為に可愛い首輪とリードを購入♪
首輪 いつかの為に通販で買っていたローター付き犬のしっぽもあるし
“これで完璧”
マロタと安全にお散歩をするために一旦部屋に戻り躾をする。

「マロタ~。首輪とリードしようか~」 そい言いながら首輪を装着。
「ワン」 「マロタいい子ね~」 マロタはローターしっぽを口で加え“これつけて”とおねだりする。
「はいはい」 私はアナルにジェルを塗りしっぽをつけた。
「ローターはお外に出てからよ~」 「ご主人様おしっこしたいときはどうしたらいいですか?」 「こらマロタ!」 私はマロタのお尻を叩いた。
「犬は喋らないわよ。この上でしなさい。」
ペット用品
とペットシートを敷きながら冷たく言い放つとマロタは下を向いてしょげていたい。
「行動はすべて四つん這い。返事はワン。何か伝えたいことがあるときは口を使って訴えるものよ。犬って。」

薄暗くなっていいころあいの夕方。
「そろそろお散歩行こうか」 リードに繋がれたマロタは四つん這いで歩き初めてのお散歩調教が始まった。 排泄したいときは片足上げて排泄するように覚えさせ、ほかのメス犬に発情しないように貞操帯を嵌め進む。 散歩 少しそわそわするマロタをよそに、私はローターのスイッチをON!
「はぁっ」
マロタは驚いてチラッとこちらを見たが私はON、Offを繰り返しマロタの可愛い反応を見ながら散歩をしました。 冬になると寒くなるし毛のないイヌだから手足に手袋靴下など寒さ対策もしてあげようかな。

いろいろマロタとやりたいことがあるからこれからが楽しみだわ

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

あかちゃんといっしょ

あかちゃんといっしょ
誰でも幼児退行ってあるものよ。
恥ずかしがらずに何も考えなくていい赤ん坊になればいいのよ。
赤ちゃんプレイでママがいいこいいこしてあげるわよ。
おむつ交換、授乳、強制包茎化、パイパンにされて、赤ちゃんに
なりきって思いきり甘えちゃいなさい。

あかちゃんといっしょで遊ぶ

掲示板をみる

カテゴリ:M男ハード調教タグ: , ,

ピンヒールで踏みつける

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長野県
  • 百瀬
  • 36才
  • 踏みつけ

いつもピンヒールを履いているから脚のマッサージやピンヒールでのチン踏みも痛そうで楽しそう。足に関わる楽しみをあなたとわたしで味わいたい!

踏みつけられたい。フェチ様へ。

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

フェチ痴女専門出会い

フェチナビDX

M男&女王様出会い

奴隷遊び

四つんばいの奴隷は椅子よ。
女王様の遊び道具になりなさい。

私を調教してください
詳細を確認する