最近のお気に入り調教はおちん〇ん緊縛♪ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

最近のお気に入り調教はおちん〇ん緊縛♪

最初の躾が肝心なの“最近のお気に入り調教はおちん〇ん緊縛♪

M男調教射精管理は変わらず大好きなプレイスタイルなんだけど、最近面白く感じてるのがおちんちん緊縛調教☆ おちんちんを荒縄で縛って首輪につなげたり、そのままリード代わりに引っ張ったりして遊ぶのにハマってます!! かわいいおちんちんに鈴をつけて縛りチリンチリン鳴る様子を見たり、強制射精してヘタろうとしているおちんちんが縄でグルグルに縛られているために戻れずもがいているM男を見たり…。

そんなわけで、今日もおちんちん緊縛を楽しみました。

「俺は巨根だ」 とイキがってる男に“じゃあ、見せてみな”と言わんばかりに私は調教してやりました。 だってそんな立派なもの持ってるんだったら調教して服従させ私の好きなように言うことを聞く息子に育て上げたかったんですもの。
イキがってる男なら尚更服従させる楽しみもプラスされて私は燃え上がる!

お互いSっ気が強いから反発するかな?と思っていたんだけど、気合を入れてニーハイブーツにボンテージ姿で挑んだ私の勝利!!
“ヤッタ” 足コキ 「私をメス犬扱いしてやろうなんて身の程知らずにも程があるわ」 私は縄で縛らられたおちんちんを引っ張りながら言う。

初めは言葉で責めてきた彼に私も言葉で責め返し服を脱がせた。 首元にまたがりキスをしながら全身マッサージをし、その流れで足を拘束。

「責められるの慣れてない?」 「責める方が好きかな?」 彼は持っていたバイブを私に使おうとしたのだろうけど取り上げ逆に私がバイブ責め。 「こっちの方が気持ちいいんじゃない?」 私は相手が動く前に言葉と仕草で行動を先取りして彼の手を縛り、 「自慢のおちんちんも縛っちゃうわよ~。縄足りるかな~。かわいく縛ってあげるね♪」 と緊縛成功! その後は私のやりたい放題(笑) 「縛られた上から踏まれる気持ちはどお?気持ちいの?痛いの?」 「うっ。ぐっ」 もがきながら 「結構ダメかも。敏感な部分なだけに痛いんだけど、気持ちいい。この締め付けられる感がいい。あ~」 「まだイッちゃダメよ」 引き締めるために玉蹴りをすると声にならない声で鳴き、緊縛おちんちんを引っ張りながらガッガッガッガッとバイブ責め。 「おぅおぅ」 女の子がバイブで責められて“やめて~”って顔をするのと同じ表情に興奮した私。 イキ顔

今回は自信満々な責め好き男をM男に属性転換させ調教と、とっても楽しく遊ぶことができました。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

調教レッスン

調教レッスン
射精管理したい時にはたいていここを探してるわ。
初心者のM男が多くて、初々しいくてかわいいから、ついご褒美多めにしちゃうわ。
それから徐々に厳しくしてくのよね。
一生懸命調教して、射精禁止一ヶ月とか平気で守れるようになったM男はとてもかわいいわ。
私の射精管理無しには生きられないようにしてあげる♪

調教レッスンで遊ぶ

カテゴリ:M男ハード調教タグ: , ,

ラバーの犬が欲しいな

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 山形県
  • 石本すず
  • 30才
  • ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。

女王様の奴隷になる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

ギャル痴女専門出会い

SMギャルコレクション

M男&痴女専門出会い

SM痴女CLUB

受身のM男をひたすら責めるわ!
手コキ、乳首舐め、快感責めで陥落!

私をいじめてください