SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
SMハロウィンパーティーに参加します【パート②】

いよいよ週末に迎えたSMハロウィンパーティー。
新しく衣装を新調しないとね。ってことで一緒に参加する友達と一緒に衣装選び。
仮装と言っても私たち責め側だから、ボンテージはボンテージだけどデビル的なのにしようか女豹的な感じにしようか。
やっぱりセクシー系がいいよね。
最近は凝った仮装が多いからあえて懐かしい感じにしようかな。
「ナースで注射器とか最近やってないね?」
「パーティーっていうからにはガチで調教とかは流石になさそうだよね。」
「どうかな。」
なんてことを二人で話しながら妄想を膨らませ楽しみました。
遠足前の準備のワクワク気分(笑)
私はとりあえず、鞭と首輪・リード、ボールギャグの小道具を持っていくつもり♪
友達はアナルパールや拘束具のもよう。
何にせよ全力でSMハロウィンパーティーを楽しむつもり。
何事も楽しく全力が一番!!
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

マゾカスタム
自分の性癖を選択して、自分に合ったS女とマッチングしやすくなるわよ。
いろんな性癖があるから、同じSM好きと思ってもなかなか合わなかったりするわよね。
ここなら細かく設定しておけるから、ミスマッチが起きにくいわ。
縛られたい、辱められたい、掘られたいなど好きなのを選んでね。
きっといい女王様が見つかるわ。
カテゴリ:女王Sakiのひとりごと|タグ: SM出会い, お仕置き, 鞭
射精管理と寸止め
[PR]M男募集中の痴女王様よ!
- 秘密
- すみれ
- 40才
- 射精管理

何度も寸止めされてそのたびに絶頂を我慢させられるような意地悪をされてみたい人はいるかしら。耐えられたらご褒美に全部膣の中で受け止めてあげてもいいよ。
メッセージを送る