アソコがムズムズ…。呼び出したM男に舐め犬調教 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

アソコがムズムズ…。呼び出したM男に舐め犬調教

アソコがムズムズ…。呼び出したM男に舐め犬調教

寒さもグッと進んで空気が乾燥してくるとお肌も乾燥してきますね。
保温・保湿をしっかり行っていても日々のストレスや体調の変化で女性の体は刺激にとっても敏感。
ボディケアは怠らないけど、陰部のケアは自分ひとりではなかなかしきれないもの。
そこで呼び出したペットのM男君。
躾けがてらしっかり舐め犬調教をしようと思います。

SM調教ができるホテルにM男君を呼び出し躾スタート!
まずは全裸にして首輪をつけてくすぐったり、ほっぺやお尻を叩いたりして遊びました。
目隠しをして体をつねったり舐めたりしていじめたあとは、私の声のする方に四つん這いで歩かせてみたり。
手コキやチン踏みなんかもして、緊張感もほぐれお互いの距離も前よりも縮まって愛犬らしくなってきた。
距離の縮め方で触れあいの時間が必要なのはどこでも変わらないから、私はこの時間を大切にします。

身体も温まってきたところで、トイレを型取った椅子に座り聖水のプレゼント。
M男は犬らしく口でビシャビシャと受け取りました。
その後は私の陰部を吸いつくようにペロペロキレイに舐め陰部ケア終了。

やっぱり舐めてもらうのが一番だなと思った瞬間。
舌の肉厚の感じとか舐め方とか、自分や道具を使ってでは絶対に味わえない気持ちよさがあるから舐め犬調教は定期的にやっていきたいな~。
平日でもエッチなことを考えているsakiを許してね( *´艸`)

私の美しさ維持のためにもM男君にはしっかり役目を果たしてもらいたい♪

女王Sakiの利用してるSMツーショットダイヤルよ♪

エクスタシークラブ

エクスタシークラブ
SM専門のテレクラよ。
電話で調教したり、SMの話をしたり、他人の電話を盗聴したりもできるわ。
もちろん女王様と会うこともできるわよ。
メールは面倒って人には、電話は手っ取り早くていいわよ。

エクスタシークラブで遊ぶ

カテゴリ:舐め犬専用タグ: , ,

蒸れた足やパンティを顔面に押し付けたい

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 東京都
  • メメ
  • 25才
  • フェチ責め

ブーツやヒールを一日履いて蒸れっ蒸れのつま先をあなたの口にぶっこんでやりたい。一日履いて黄ばんだパンティを顔面にこすりつけたり♪寒いこの時期にしっとり臭く温めてあげる♪

脚責めにあってみたい!!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

VISION

M男&フェチ系SM出会い

ANAL FUCKER!!

アナルファックされたいM男向けよ。
ペニバン責めしたくなるわよね!

アナルファックしてください