SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
ストッキングとつま先とお尻が大好き!!なフェチ男

しゃぶりつくように私のつま先を舐める中年小太りのフェチ男 「私は若い時からストッキングが大好きで、ストッキングをはいたつま先、尻がまたたまりません。」 一番グッときた面白コメントは
「美術系の専門学校に通っていましたが、ストッキング女子ばかり描いていました。ストッキング以外に興味はありません!!」そう強く言い放った彼は好きな部分に対する愛情が深すぎて清々しかった。
いろんなコスチュームのストッキングが好きなようで、ボンテージに始まり、OL、バニーガール、ボディコンなどお着替えをしてはそれに合うストッキングに履き替え、そのたびに大興奮しながら私の足に食いつくフェチ男。
フェチに関する好みの部分はうるさく、つま先の縫い目、お尻の繋ぎ目が特に好きな模様。 そんな彼の為に足コキをしたり顔面騎乗をしたり私はデロデロに喜ぶフェチ男の様子を楽しみ、フェチ男は好きなもの責めにあいデロデロになって昇天している。
踏もうが蹴ろうが足で何しても喜ぶもんだから私も気分良かったわ。
お互いに好きなものが確立されてると快楽も人一倍大きくて満足満足な時間を過ごしました。
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

調教令嬢
奴隷を調教したいときにはここを使うわ。
調教済みの奴隷も多いから、いきなりハードな命令も簡単に遂行してくれるのよね。
自縛して、服着て出かけなさい、とかね。
未調教のM男には、わざと難しい命令出して、
できなかったらお仕置きするのも面白いわよね。
女王様に調教されたいM男にはいい場所よ。
得意技:フェラと足コキ
[PR]M男募集中の痴女王様よ!
- 大分県
- ぞろ目真紀子
- 22才
- M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆
M男募集を受けてみる