SM初心者との出会いと特徴 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

SM初心者との出会いと特徴

SM初心者との出会いと特徴

私の最近は今そういう流れなのか最近は“初めて”って男性が多い。
何の初めてか。それは人それぞれで、射精管理、アナル調教、SM自体初めて、出会いを求めたのも初めて。

そんなSM初心者さんの出会いが多い。
せっかく知り合ったのだからこの時間を一緒に楽しみたい、SMがもっと身近なもので、好きになってもらいたいという思いがあります。

まずはどんな人なのか話してみないとわからないけど、ちょっとだけ刺激的なソフトSM。
お尻や脚、衣装、など部分的な何かが好きなフェチタイプ。
根っからのマゾ。

こんなタイプに分かれるかしら。
始めっからハードな調教希望も稀にいるけれど、慣れていない・どんな感じかわからないということで少ないかな。

フェチ度が強ければ強い程ハード調教になるスピードが早いかも。
もう好きすぎてね、どんどんいじめてください!調教してください!って感じになるの。
もちろん私もそうゆうのは大歓迎、大好きだからお互い楽しい。
だからハードになるのも早いのかなって思うけど。

ソフトSM体験から始まった人はなんとなくSMに興味があって~。から始まり 女性に性の主導権を握られ犯されていく感じがたまらない。
感情の働き方が女の子よね(笑)
そして目隠しや手足の拘束などから始まり快感になってくるとアナル調教、射精管理と体を預けてくれる。
これまた好きだけど( *´艸`)

SMって特殊だけどやってみるとすっごい快楽と解放感に満ちてます。

ベテランも初心者もいろんな人ともっと出会いたいな。
以上sakiの独り言でした☆。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

倒錯病院

倒錯病院
診察プレイや女医プレイのような医療プレイをするなら、ここね。
女王様が白衣や聴診器、付けてるだけで興奮する単純なM男が多いわ。
でも、いじめられて喜ぶなんて病気よね。
SM専門の女医さんが変態M男を治療してくれるわよ。

倒錯病院で遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: , ,

ピンヒールで踏みつける

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長野県
  • 百瀬
  • 36才
  • 踏みつけ

いつもピンヒールを履いているから脚のマッサージやピンヒールでのチン踏みも痛そうで楽しそう。足に関わる楽しみをあなたとわたしで味わいたい!

踏みつけられたい。フェチ様へ。

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

おもらし・おしっこ専門出会い

おもらしGOLDEN

M男&フェチ系SM出会い

フェチナビDX

脚やブーツだけに奉仕したい!
フェチM男にピッタリよ。

ご奉仕します!