初めての射精管理はチンコロック“オナ禁・チンコ触るな” | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

初めての射精管理はチンコロック“オナ禁・チンコ触るな”

SM初心者との出会いと特徴 「射精管理ってどんな感じですか?前立腺の刺激ってどんな感じですか?」

初めて射精管理をされにきたこの男、なんとも質問の多いこと。

「ぼく気持ちが落ち込んでる時でも硬くなるんで射精しないってのが長期間続くと痛いんでしょうかね?」

“私にはついてないからね。実際にどれくらい痛いのかどうかはわからんよ”

「若い人は精子が作られる量も多いしやっぱり出さないといけないのを溜め込んでしまうと痛いと思うよ」 「やっぱりそうなんだ!
でも射精管理される自由を奪われる気持ちよさ倍増って聞いたけどそうなんかな?」
「そうされたくて調教を望んだんじゃないの?」 「あっ(笑)」 「今って月何回ぐらい射精してるの?」 「ん~。。。。。月…。。。。ほぼ毎日?(笑)
あ。でも風俗とかは行かないよ。なんか勇気でないし。
だいたいひとりでシコシコ」
「そうなの。じゃあ。一ヵ月我慢してみようか?」 「えぇ!!!無理無理。なんかはじける!!!」

手をブンブン振るM男。
掴みどころのないこの男にちょっと疲れもするが、“快楽に目覚めさせてやろうじゃないか”と気持ちが昂る。

「ハイ!グダグダ言わない!じゃあ2週間に縮めてあげよう!
だけどこれ付けてもらうから!」

カチッと貞操帯を装着。

「なにこれ!!」 「グダグダうるさいお前にはこれぐらいしないとバレなきゃいいってゆう薄汚い感情が湧いてくるでしょ。
ちゃんと一から躾が必要なわけ。」

そんな感じで、ちょっといじめてやろうと思って、体を舐めまわしたりキスしたり顔面騎乗や私自信の体をくねらせて挑発したり。

「カギは私が持ってるから2週間後に外してあげるよ。その間オナニーも出来ない、触ることもできない
存分に我慢して感想聞かせてちょうだいね!
できたご褒美に気持ちよくいかせてあげるから

こうゆう人ほどハマるとどんどんハードになる傾向があるのよね。これからが楽しみだな♪

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

TABOO

TABOO
アナル責めならここね。
ハードなM男が多いから、ソフト嗜好な私とは若干ずれるけど、たまには私もハードSMをやりたい時もあるの。
アナルは特にやりやすいプレイよね。
お仕置きに叩いたり、踏みつけたりもできるのがいいわ

TABOOで遊ぶ

カテゴリ:射精管理プレイタグ: , ,

得意技:フェラと足コキ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 広島県
  • ぞろ目真紀子
  • 20代
  • M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆

M男募集を受けてみる

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&格闘痴女コミュ

DESIRE

格闘プレイで女と戦いたい?
エッチな格闘、ただのセックスじゃないわよ。

格闘痴女を探す
詳細を確認する