トイレにようやく行けると思ったらオモラシしたM男 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

トイレにようやく行けると思ったらオモラシしたM男

オモラシ

初売りの後から始まるセールだと値引き率があがるのよね。
だから買い物する時はなるべく後からにしてるわ。
値下がりしたから、買い物にM男を連れて行ってきたのよ。
荷物持ちにもなるしね。

デパートやショッピングセンターを回って、いいものが無いか物色。
気に入った物があったから買い物をして、マゾ男に持たせて、いろんなところに行ったわ。
私がトイレに行く時にも荷物持ちをさせて待たせたわ。

途中、M男が脱水症状にならないように飲み物を飲ませたわよ。
時々はみんなのトイレに入って、私の聖水を飲ませたりもしたわ。
買い物に付き合わせてるんだもの。ご褒美くらいあげないとね。

でも、M男にはトイレに行くことを許さなかったわ。
最後にはモジモジとへっぴり腰になってて変な歩き方になってて面白かったわね。
そして、頑張ってホテルに行かせたわ。
ホテルでトイレに行かせてあげるっていってね。

どの部屋にしようかな?と迷ったり、部屋につくまでもゆっくりと歩いたりして、M男の膀胱をさらに限界に近づけてあげる。
部屋につくまで、本当によろよろとしてて面白いわ。
さすがにお腹を押すことはしなかったけど、やりたかったわね。

そして部屋についてほっとしたのか、M男はトイレ前でオモラシしちゃったのよ。
あと少しだったのにね。
汚いわね。
大の大人が涙目になってたわ。

「やだぁ。大人なのにお漏らしだなんて。」とか言葉責めしてやって、ズボンとパンツを下ろしたら勃起してるのよ。
お漏らしして恥ずかしいんじゃないの?
そんなとこ立たせておかしいわ。
たっぷりとお仕置きをしてあげたわよ。

買い物の中にM男のズボンも買ってあったからそれを穿かせて帰らせたわ。
もちろんノーパンよ。
冬だから少し寒かったかもね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

勝ち組M男とトーク

勝ち組M男とトーク
ここはなんかムカつくタイプのM男が多くて虐めやすいわ。
イラッとした時に本当に重宝するのよね。
ちょっとハードかも?と思うことも受け入れてくれるし。
金蹴りやビンタ、つねったりと肉体的苦痛が好きなマゾが多いのよね。
そういう女王様のイライラをぶつけて欲しい変態マゾ男が揃ってるわ。

勝ち組M男とトークで遊ぶ

カテゴリ:聖水プレイタグ: ,

ちびだけど強いよ?

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 神奈川県
  • ちびっこ・りぃ
  • 23才
  • 格闘プレイ

150cmのちびっこ。だけど、見た目と違って、合気道ずっと習ってきたからかなり強いよ!見た目から弱そうと思われて痴漢にあうけど、いつも撃退してる。男なんて一捻りなんだから!私より強い男なんているの?

格闘プレイに参加してみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

奴隷市場

M男&女王様出会い

調教令嬢

SMのイロハを教えてあげる。
奴隷としての調教をしないとね。

私を調教してください
詳細を確認する