ラバーに包まれてフェチプレイって気持ちがいい | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

ラバーに包まれてフェチプレイって気持ちがいい

ラバープレイ

ラバーフェチのM男とラバープレイすることになったわ。
前買ったラバースーツが入るか不安だったから、着てみたら入らない・・・

もう!!
いつの間に太ったのかしら。
心当たりありすぎて、でも、ちゃんと運動したりして気を付けてたつもりなのに。
本格的にダイエットしないとダメね。

でも、調教までにはダイエットするにも厳しいし、ラバースーツは新しいのを買い直す時間もないし、あきらめて、ラバーブーツとラバーグローブ、ラバーのビスチェを着ることにしたわ。
下手に食事抜きダイエットするとプレイ時に倒れちゃうかもしれないから、少な目でもちゃんと食べておかないとダメなのよね。

マゾ男は全身を覆うラバースーツを着て、頭は口が開いてるタイプをかぶっていたわ。
顔が見えないのって興奮するのよね。
人型の物って感じで、無機質さが強調されるから、雑に扱うことができるの。

顔面騎乗をしてクンニマシンとして使うわ。
自動でクンニしてくれる機械があってもいいと思うのよね。
舐め犬よりも手っ取り早いじゃない?

それからブーツを舐めさせたり、指をなめさせたりしていろいろ舐めさせたわ。
気持ちいいわね。

ラバースーツの上から乳首や股間を刺激してあげる。
ラバー越しに硬くなってるのが分かるから面白いわ。
足で踏み踏みしてたら、「うっ」っていうくぐもった声が聞こえて射精したのが分かったわ。
ラバースーツの中でイってしまったのね。

ラバーフェチプレイはフェティッシュでとっても好きよ。
ラバーの魅力、みんながもっと分かってくれたらいいのにね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女Mania

痴女Mania
舐め犬がほしい時やソフトSMしたい時にはここよ。
ほめられて伸びるタイプのM男が多いから、基本褒めるわ。
だけど、愛ある厳しいお仕置きも必要よね。
いけないことした時にはきちんと叱るわ。
私好みの舐め犬になった時には嬉しくてたまらないわね。

痴女Maniaで遊ぶ

カテゴリ:フェチプレイタグ: , ,

ピンヒールで踏みつける

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長野県
  • 百瀬
  • 36才
  • 踏みつけ

いつもピンヒールを履いているから脚のマッサージやピンヒールでのチン踏みも痛そうで楽しそう。足に関わる楽しみをあなたとわたしで味わいたい!

踏みつけられたい。フェチ様へ。

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

女装子&女王様専門出会い

女装子ねっと~Aphrodite~

M男&女王様出会い

奴隷遊び

四つんばいの奴隷は椅子よ。
女王様の遊び道具になりなさい。

私を調教してください
詳細を確認する