女装時のナプキンやタンポンはこまめに交換しましょ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

女装時のナプキンやタンポンはこまめに交換しましょ

タンポン

女装子は生理日を設定するの好きね。
本物の女の子に近づきたいっていっても、生理日を設定したところで意味ないのにね。
実際には男だし月経があるわけでもないから、ナプキンも大して汚れないのよね。

だから、一日中つけてることもあるみたい。
本物の女の子に近づきたいなら、きちんとこまめにナプキン交換した方がいいわよ。
何もないように見えても意外と股間は様々な菌の繁殖に都合がいいのよ。

タンポンは特に体内に入れるから、ナプキンよりもさらに悪い菌が繁殖するのよ。
ちゃんとタンポンにはそういう注意書きがあるのよ。
M男の場合は膣よりも病原菌の多い直腸に入れるからもっと気を付けないといけないわよ。
それを知らないM男もいるから、私は注意を促してるわ。

女王様の使用済タンポンや生理ナプキンも様々な菌が繁殖してるのよ。
でも、嬉しそうにM男は舐めたりするのよね。
女王様の経血おいしいっていうの。
そのあと、具合悪くなったりすることも多いのに懲りずに舐めるのよね。
マニアなマゾ男には感心するわ。

私自身も嫌いなプレイなわけじゃないからやるけど、M男の具合が悪くなるのは嫌だからほどほどにしたいのよね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

調教令嬢

調教令嬢
奴隷を調教したいときにはここを使うわ。
調教済みの奴隷も多いから、いきなりハードな命令も簡単に遂行してくれるのよね。
自縛して、服着て出かけなさい、とかね。
未調教のM男には、わざと難しい命令出して、
できなかったらお仕置きするのも面白いわよね。
女王様に調教されたいM男にはいい場所よ。

調教令嬢で遊ぶ

カテゴリ:女医プレイタグ: ,

ピンヒールで踏みつける

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長野県
  • 百瀬
  • 36才
  • 踏みつけ

いつもピンヒールを履いているから脚のマッサージやピンヒールでのチン踏みも痛そうで楽しそう。足に関わる楽しみをあなたとわたしで味わいたい!

踏みつけられたい。フェチ様へ。

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

奴隷市場

M男&痴女っ娘出会い

痴女っ娘と交尾

痴女っ娘はエッチがしたくてたまらないの。
男はただのオナニー道具としか思ってないわ。

痴女っ娘に会いたい