セルフ顔射できる体の柔らかいM男 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

セルフ顔射できる体の柔らかいM男

セルフ顔射

マゾ男とメールしてると、自分はこういうことができるんです。って自慢をしてくるわね。
自己アピールのためとはいえ必死で笑えるわ。

もちろん気に入れば会うわよ。
気に入らなかったら当然無視よね。

それでセルフ顔射ができるっていうM男がいたの。
時々、体が柔らかいマゾだとできるのよね。
そういう特技好きだから会うことにしたわ。

早速、セルフ顔射してもらったわ。
お尻を高くあげてチンポを顔の方に向けてオナニーしてるの。
変な体勢ね。
滑稽だわ。
その体勢でオナニーするのも射精するのも大変そうだけど、手コキして勃起してるわ。
それで見事に顔面に射精したわ。

うまく顔に当てるのって難しいらしいのよね。
私、女だからわからないけど、射精って的を用意してもうまく当たらないらしいのよね。
何回かマゾ男で実験したから、それが難しいってことだけは知ってるの。

セルフ顔射も今までも見てきたけど、このM男は特に上手かったわ。
あとセルフフェラができたら最高ね。
って言ったら、今できるように頑張ってるんですって。
柔軟頑張ってね。

体が柔らかいと拘束したりするのにも便利だから、柔軟になるといいことだらけよ。
そうやって努力してるM男は応援したくなるわ。
そして、もっとひどい責めをしてあげたくなるの。
体が柔らかくないと使えない拘束具とかが使えるようになるほどの柔軟さを目指してね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

おしりクラブ

おしりクラブ
アナル好きがいっぱい集まるサイトはここよ。
アナル拡張や前立腺調教、浣腸、ペニバンで犯したい時に使うわ。
アナルは男女ともに調教できる器官だから、男女の違いも関係ないのよ。
アナマンを犯されたい女装マゾもいたりするのよね。
元S男がアナル調教されたくてM男に転向したってのもいるわ。

おしりクラブで遊ぶ

カテゴリ:射精管理プレイタグ: ,

ちびだけど強いよ?

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 神奈川県
  • ちびっこ・りぃ
  • 23才
  • 格闘プレイ

150cmのちびっこ。だけど、見た目と違って、合気道ずっと習ってきたからかなり強いよ!見た目から弱そうと思われて痴漢にあうけど、いつも撃退してる。男なんて一捻りなんだから!私より強い男なんているの?

格闘プレイに参加してみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&痴女専門出会い

痴女サークルSAFARI

M男&女王様出会い

オスブタ箱

顔面騎乗や圧迫系調教するなら、ここ!
変態M豚が揃ってるわ!

私を調教してください
詳細を確認する