モジャモジャ冬毛の陰毛を剃毛して春らしくしましょ(笑) | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

モジャモジャ冬毛の陰毛を剃毛して春らしくしましょ(笑)

剃毛

暖かくなってきたし、そろそろ冬毛から春毛にしてやらないとね。
というわけで毛深いマゾ男を剃毛プレイしたわ。

まだ肌寒い?
そんなのすぐ暖かくなるから大丈夫よ。
一番邪魔な陰毛から剃っていくわよ。
ハサミで短くしてからカミソリでジョリジョリと剃っていく。

脚を大きく広げさせても、凸凹してるから剃りにくいわね。
アナルの方までというかお尻全体も毛だらけだからどこまでが陰毛なのかわからないわ。
適当なところまでシェービングクリームを塗って、適当に剃るわ。

モジャモジャしてたのがだいぶスッキリしてきたわね。
でも、陰部以外はまだモジャモジャよ。
その対比が面白いわね。

でもカミソリだとすぐに生えてきちゃうから、本格的にツルツルパイパンにするなら脱毛がいいのよね。
最近は男もパイパンにする人が増えてきてるから専用のサロンもあるらしいわね。
結構、通ってるマゾ男も多いらしいわ。
パイパンM男に聞いたらサロンで施術してもらったって言ってたの。
自己処理じゃ完全には難しいものね。
女王様にやってもらうにしても、専門の技術があるわけじゃないから限界があるもの。

でも、私自身が剃毛してやりたいから、中途半端にそろえてるM男の方が好きよ。
ブラジリアンワックスで剥がすのも面白いのよね。
痛いから泣き叫んじゃうM男もいたりするし。
冬毛を減らしたいM男は女王様の下へ集いなさい(笑)

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

勝ち組M男とトーク

勝ち組M男とトーク
ここはなんかムカつくタイプのM男が多くて虐めやすいわ。
イラッとした時に本当に重宝するのよね。
ちょっとハードかも?と思うことも受け入れてくれるし。
金蹴りやビンタ、つねったりと肉体的苦痛が好きなマゾが多いのよね。
そういう女王様のイライラをぶつけて欲しい変態マゾ男が揃ってるわ。

勝ち組M男とトークで遊ぶ

カテゴリ:フェチプレイタグ: ,

ピンヒールで踏みつける

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長野県
  • 百瀬
  • 36才
  • 踏みつけ

いつもピンヒールを履いているから脚のマッサージやピンヒールでのチン踏みも痛そうで楽しそう。足に関わる楽しみをあなたとわたしで味わいたい!

踏みつけられたい。フェチ様へ。

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

ギャル痴女専門出会い

SMギャルコレクション

ラバーフェチM男&痴女出会い

Shining

ラバーなどの素材フェチが集まっているわ。
第二の肌って不思議な感触よね。

ラバーフェチ痴女に会いたい