痴女で良かったことはいっぱいあるわ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

痴女で良かったことはいっぱいあるわ

格闘プレイ

痴女で良かったと思うのはボクシングや格闘プレイでM男をイジメながら楽しく運動してダイエットできることね。
マゾ男も殴られて喜ぶし、誰も不幸にはならないの。
みんなが幸せって、本当にいいことよね。
他にもいろいろと痴女で良かったことはいっぱいあるけど、ダイエットって大変だから続かない人が多いものね。

逆に痴女でつらかったこともあるといえばあるわ。
やっぱり普通の女みたいにMっ気がある方がかわいげがあるって言われるのよね。
普通の恋愛もできないから、悩むこともあったわ。

でも、他の人と違うからこそ楽しめることもいっぱいあるのよね。
自分でそれを受け入れられてからはとても楽しくなったわ。
M男も普通じゃないことに悩んでたりするから、痴女としてそれを少しでも解消させて、私を楽しませる存在になってくれたら嬉しいわね。

男なのにパイパンにしてたり、イジメられるのが好きだったり、女性上位が当たり前だったり。
普通と違うだけで世の中は厳しい目を向けてくるけど、そういうマイノリティでも存在してても大丈夫って言ってもらえるのってすごく安心するわよね。

だからマゾ男は私にイジメられに来なさい(笑)
いっぱいイジメてお互いに楽しめるなんて最高なんだからね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

倒錯病院

倒錯病院
診察プレイや女医プレイのような医療プレイをするなら、ここね。
女王様が白衣や聴診器、付けてるだけで興奮する単純なM男が多いわ。
でも、いじめられて喜ぶなんて病気よね。
SM専門の女医さんが変態M男を治療してくれるわよ。

倒錯病院で遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: ,

得意技:フェラと足コキ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大分県
  • ぞろ目真紀子
  • 22才
  • M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆

M男募集を受けてみる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

Queen Village

M男&白衣の痴女出会い

ないしょのお医者さんごっこ

白衣の天使は痴女なのよ。
エッチなことするナースなんて妄想じゃないのよ。

白衣の痴女に会いたい