痴女で良かったことはいっぱいあるわ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

痴女で良かったことはいっぱいあるわ

格闘プレイ

痴女で良かったと思うのはボクシングや格闘プレイでM男をイジメながら楽しく運動してダイエットできることね。
マゾ男も殴られて喜ぶし、誰も不幸にはならないの。
みんなが幸せって、本当にいいことよね。
他にもいろいろと痴女で良かったことはいっぱいあるけど、ダイエットって大変だから続かない人が多いものね。

逆に痴女でつらかったこともあるといえばあるわ。
やっぱり普通の女みたいにMっ気がある方がかわいげがあるって言われるのよね。
普通の恋愛もできないから、悩むこともあったわ。

でも、他の人と違うからこそ楽しめることもいっぱいあるのよね。
自分でそれを受け入れられてからはとても楽しくなったわ。
M男も普通じゃないことに悩んでたりするから、痴女としてそれを少しでも解消させて、私を楽しませる存在になってくれたら嬉しいわね。

男なのにパイパンにしてたり、イジメられるのが好きだったり、女性上位が当たり前だったり。
普通と違うだけで世の中は厳しい目を向けてくるけど、そういうマイノリティでも存在してても大丈夫って言ってもらえるのってすごく安心するわよね。

だからマゾ男は私にイジメられに来なさい(笑)
いっぱいイジメてお互いに楽しめるなんて最高なんだからね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

調教令嬢

調教令嬢
奴隷を調教したいときにはここを使うわ。
調教済みの奴隷も多いから、いきなりハードな命令も簡単に遂行してくれるのよね。
自縛して、服着て出かけなさい、とかね。
未調教のM男には、わざと難しい命令出して、
できなかったらお仕置きするのも面白いわよね。
女王様に調教されたいM男にはいい場所よ。

調教令嬢で遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: ,

ラバーの犬が欲しいな

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 山形県
  • 石本すず
  • 30才
  • ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。

女王様の奴隷になる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&痴女専門出会い

SM痴女CLUB

M男&痴女専門出会い

痴女サークルSAFARI

ムラムラしてたら、ここね!
M男の精液搾り取りたい痴女がいっぱいよ!

私をいじめてください