SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
痴女で良かったことはいっぱいあるわ

痴女で良かったと思うのはボクシングや格闘プレイでM男をイジメながら楽しく運動してダイエットできることね。
マゾ男も殴られて喜ぶし、誰も不幸にはならないの。
みんなが幸せって、本当にいいことよね。
他にもいろいろと痴女で良かったことはいっぱいあるけど、ダイエットって大変だから続かない人が多いものね。
逆に痴女でつらかったこともあるといえばあるわ。
やっぱり普通の女みたいにMっ気がある方がかわいげがあるって言われるのよね。
普通の恋愛もできないから、悩むこともあったわ。
でも、他の人と違うからこそ楽しめることもいっぱいあるのよね。
自分でそれを受け入れられてからはとても楽しくなったわ。
M男も普通じゃないことに悩んでたりするから、痴女としてそれを少しでも解消させて、私を楽しませる存在になってくれたら嬉しいわね。
男なのにパイパンにしてたり、イジメられるのが好きだったり、女性上位が当たり前だったり。
普通と違うだけで世の中は厳しい目を向けてくるけど、そういうマイノリティでも存在してても大丈夫って言ってもらえるのってすごく安心するわよね。
だからマゾ男は私にイジメられに来なさい(笑)
いっぱいイジメてお互いに楽しめるなんて最高なんだからね。
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

やさしいSM倶楽部
いじめられたい男性といじめたい女性。
いじめられたい女性といじめたい男性。
ソフトSMが好きな男女の集まるサイトよ。
SM初心者や少しアブノーマルが好きな人にオススメね。
手錠やタオルのような日用品でいじめるのがいいわ。
カテゴリ:女王Sakiのひとりごと|タグ: M男募集, 格闘プレイ
ムダに精液作ってるの?
[PR]M男募集中の痴女王様よ!
- 長崎県
- kana
- 21才
- 射精管理

女の子に相手してもらえないのに精液ばっかり作ってどうするの?私が射精管理して、無駄な製造をやめさせてあげる。むやみやたらと出したりしないで、決められた時にしか出しちゃダメだからね!
痴女様のM奴隷になってみたい