ラバーフェチはいつでもラバーが好きなの | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

ラバーフェチはいつでもラバーが好きなの

ラバーフェチ

この暑いのにラバーフェチのM男と会うことになったわ。
でも、暑さとか関係なくゴム好きはラバー製品を身に付けたりするわよね。
服は着ないけど、小物はラバー製品を集めたりしてね。

とはいえ、今の時期だと汗が出るし、汗で着脱も大変になるから、私はラバーグローブを着用することにしたわ。
ゴム手袋コキも人気あるのよね。
私がゴムグローブをつけているのをじっと見つめてきて、その視線がやっぱり変態的で気持ち悪いけど刺激的よね。

M男は頑張ってラバースーツを着てた。
暑いといっても春の終わりだから我慢できるんですって。
途中で倒れられたら困るし、エアコンかけたり水分取らせたりと気を付けさせたわ。

ラバー同士で密着して刺激し合うのがいいけど、私は手袋だけだから手で触って刺激を与えたわ。
ラバー越しでも乳首が立つのわかるし、チンポは穴から飛び出てるし楽しいわよね。
チンコサックもあるらしいけど直接ゴム手袋コキを堪能したいということで取り外してたわ。
無機質なゴムから肌色の棒が飛び出ているの、なかなかに面白い図よね。

ラテックス製で伸びやすいゴムの手袋だから、本当に私の手にフィットしてて第二の肌というのがよくわかるわ。
手袋だけだけど脱いだらとても汗が出て裏側がびしょ濡れだったわ。
だんだんと汗ばむ季節だからこの汗もM男に浴びせて喜ばれる時期が到来したのね。
もう少しだけラバーで遊んでもいいわ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

スカ to ROSE

スカ to ROSE
スカトロ黄金聖水調教がしたいときはココよ。
黄金と聖水だけで生きる人間便器になりたいっていうハードマゾも多いわ。
でも、体に黄金を塗りたくる塗糞までしかできないっていうM男のが多いわね。
実際に食べられなくても頑張って食べようとする姿は感動するものよ。
マゾ男のために健康志向な女王様も多いわね。

スカ to ROSEで遊ぶ

カテゴリ:フェチプレイタグ: ,

精液吸い取ってあげるわ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 富山県
  • 癒し系痴女ゆうこ
  • 47才
  • フェラチオ

オナニーよりも私がフェラで精液吸い取ってあげますよ。性処理を毎日するのが億劫だけど、誰かが勝手に出してくれるなら楽でしょ。私がお手伝いしてあげますよ。精液出さないとぐずっちゃう患者さん来てね♪

お医者さんごっごをしてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

VISION