男と女、どっちがお得かしら? | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

男と女、どっちがお得かしら?

M男調教

男の使える穴は口、尿道、肛門の三つよね。
鼻責めや耳責めしてもいいけど、何かを入れたりするには無理よね。

女だとこれに膣口が加わるわ。
そうするとの方がお得なのかしら?
穴の数だけ見たら女の方がいろいろ楽しめる気もするけど、膣とアナルは似たようなものだし(性的に)そこまで面白くもないと思うわ。

それと比べて男の場合、尿道のあるペニスがいろいろと面白いことができるじゃない。
出すこともできるし、入れることもできる、入れられることもできる。
男主導でのセックスだとそれらを全て楽しむことはできないけど、女主導のSMだと全部楽しめるのよ。
男の方が得だと思うわ。

ただそれを感じることができる男よりも、そんな男をいじって遊べる女の方が私には楽しいことよ。
だから総合的に考えて、痴女であることが一番楽しくてお得なのよね。

責められて楽しいって思うM男を調教したいわ。
お互いが楽しめるのって大事なことよね。
どちらかだけがいい思いをするのは不公平だものね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

Shining

Shining
ラバーやレザー、エナメル…フェティッシュな素材フェチのためのサイトよ。
SM好きにも素材フェチやボンデージフェチが多いわよね。
フェティッシュファッションが好きな人にもいいわ。
全身タイツのようなファッションも人気よ。

Shiningで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: ,

ラバーの犬が欲しいな

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 山形県
  • 石本すず
  • 30才
  • ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。

女王様の奴隷になる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

Slave&Queen

M男&ギャル痴女出会い

ギャルコレ

ギャル痴女にバカにされたい?
ギャルって楽しそうにいじめるわよね。

ギャル痴女に会いたい