男と女、どっちがお得かしら? | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

男と女、どっちがお得かしら?

M男調教

男の使える穴は口、尿道、肛門の三つよね。
鼻責めや耳責めしてもいいけど、何かを入れたりするには無理よね。

女だとこれに膣口が加わるわ。
そうするとの方がお得なのかしら?
穴の数だけ見たら女の方がいろいろ楽しめる気もするけど、膣とアナルは似たようなものだし(性的に)そこまで面白くもないと思うわ。

それと比べて男の場合、尿道のあるペニスがいろいろと面白いことができるじゃない。
出すこともできるし、入れることもできる、入れられることもできる。
男主導でのセックスだとそれらを全て楽しむことはできないけど、女主導のSMだと全部楽しめるのよ。
男の方が得だと思うわ。

ただそれを感じることができる男よりも、そんな男をいじって遊べる女の方が私には楽しいことよ。
だから総合的に考えて、痴女であることが一番楽しくてお得なのよね。

責められて楽しいって思うM男を調教したいわ。
お互いが楽しめるのって大事なことよね。
どちらかだけがいい思いをするのは不公平だものね。

責められ好きなM男にオススメ

SMコミュニティ
痴女とドッピュンパラダイス
私のような「責め好き痴女」が利用しているサイトよ。M男と痴女から人気の理由はマッチングするまでの流れも早くて痴女プレイ目的で楽しめるからなの。お互いに責められたい、責めたいという目的が一致しているから話もスムーズに進むもの。
亀頭責めをしたり何回もびゅっぴゅって精液を出させることに悦びを感じる性質をもった痴女だから何度でも射精を楽しめちゃうわよ。遠慮しないで一回だけじゃなくて、二回、三回って射精してごらんなさい。
ご登録はこちら

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

スカ to ROSE

スカ to ROSE
スカトロ黄金聖水調教がしたいときはココよ。
黄金と聖水だけで生きる人間便器になりたいっていうハードマゾも多いわ。
でも、体に黄金を塗りたくる塗糞までしかできないっていうM男のが多いわね。
実際に食べられなくても頑張って食べようとする姿は感動するものよ。
マゾ男のために健康志向な女王様も多いわね。

スカ to ROSEで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: ,

私が出していいって言うまで出しちゃダメ!

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • 愛知
  • 奈津子
  • 30代
  • 射精管理

私が出していいっていうまで射精を我慢できるような、忠実な調教専用ペットを募集してみるわね。イキたくてもイカせてもらえない。そんな歯がゆい想い、あなたはそういう経験あるのかしら?

射精管理されにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&痴女っ娘コミュ

痴女っ娘と交尾

痴女っ娘はエッチがしたくてたまらないの。
男はただのオナニー道具としか思ってないわ。

痴女っ娘を探す