男と女、どっちがお得かしら? | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

男と女、どっちがお得かしら?

M男調教

男の使える穴は口、尿道、肛門の三つよね。
鼻責めや耳責めしてもいいけど、何かを入れたりするには無理よね。

女だとこれに膣口が加わるわ。
そうするとの方がお得なのかしら?
穴の数だけ見たら女の方がいろいろ楽しめる気もするけど、膣とアナルは似たようなものだし(性的に)そこまで面白くもないと思うわ。

それと比べて男の場合、尿道のあるペニスがいろいろと面白いことができるじゃない。
出すこともできるし、入れることもできる、入れられることもできる。
男主導でのセックスだとそれらを全て楽しむことはできないけど、女主導のSMだと全部楽しめるのよ。
男の方が得だと思うわ。

ただそれを感じることができる男よりも、そんな男をいじって遊べる女の方が私には楽しいことよ。
だから総合的に考えて、痴女であることが一番楽しくてお得なのよね。

責められて楽しいって思うM男を調教したいわ。
お互いが楽しめるのって大事なことよね。
どちらかだけがいい思いをするのは不公平だものね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

勝ち組M男とトーク

勝ち組M男とトーク
ここはなんかムカつくタイプのM男が多くて虐めやすいわ。
イラッとした時に本当に重宝するのよね。
ちょっとハードかも?と思うことも受け入れてくれるし。
金蹴りやビンタ、つねったりと肉体的苦痛が好きなマゾが多いのよね。
そういう女王様のイライラをぶつけて欲しい変態マゾ男が揃ってるわ。

勝ち組M男とトークで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: ,

隣が激しいと私も感じて濡れてくる…

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大阪府
  • 叉子
  • 24才
  • 乱交パーティー

ハメてハメてハメまくり。野外でもオフィスでも診察室でも乱交パーティーはシチュエーションの設定をするとグッと盛り上がる♪来月イベント“クリスマス”もそのひとつかな☆

乱交パーティーを覗いてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

VISION

M男&格闘痴女出会い

FIGHT CLUB

格闘プレイで女と戦いたい?
エッチな格闘、ただのセックスじゃないわよ。

格闘痴女に会いたい
詳細を確認する