乳首開発にはスポバンがいいって知ってたかしら? | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

乳首開発にはスポバンがいいって知ってたかしら?

乳首開発

乳首開発してるm男からスポールバンがいいって聞いたわ。
鍼灸器具で薬局で売ってるから誰でも使えるんですって。
ちょうど肩こってたから試してみようかしら。
あ、違ったわ。
乳首開発だったわね。
私が使うには肩や腰に貼るしかないけどね。

これを教えてくれたM男はもう一年ほどスポバンを乳首に貼って生活してるそうよ。
以前よりも乳首が肥大化して、感度も高まったそうよ。
プックリとした乳首が女性っぽいわ。
でも、男なのよね。

人間の男の乳首は本当に何のために存在してるのかと思うくらいだけど、こうやって乳首開発できるならした方がいいわよね。
乳首だけでイクようになるとマゾ男としても一段階成長するわよ。

このスポバンの磁石と鍼が乳首にちょうどいい刺激を与えるみたいね。
一日中貼っていても大丈夫みたいだから、手っ取り早く乳首開発したい時に便利よね。
実際に他の方法よりも乳首の感度が高まるのが速いみたいよ。
男の乳首は女よりも感度が低いらしいけど、この方法だと効率的にできるらしいわ。

他のM男にスポバンで乳首開発を始めさせたわ。
今後の成長が楽しみね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

調教レッスン

調教レッスン
射精管理したい時にはたいていここを探してるわ。
初心者のM男が多くて、初々しいくてかわいいから、ついご褒美多めにしちゃうわ。
それから徐々に厳しくしてくのよね。
一生懸命調教して、射精禁止一ヶ月とか平気で守れるようになったM男はとてもかわいいわ。
私の射精管理無しには生きられないようにしてあげる♪

調教レッスンで遊ぶ

カテゴリ:乳首責めプレイタグ: ,

ラバーの犬が欲しいな

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 山形県
  • 石本すず
  • 30才
  • ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。

女王様の奴隷になる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

おもらし・おしっこ専門出会い

おもらしGOLDEN

M男&やさしい痴女出会い

やさしいSM倶楽部

やさしいソフトSMが好きな人が集まってるわ。
痛いのが苦手、快楽は欲しいって人向けね。

やさしい痴女に会いたい