アナルプレイはやっぱり楽しいとM男を調教しながらしみじみ感じました | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

アナルプレイはやっぱり楽しいとM男を調教しながらしみじみ感じました

女王様出会い

アナルプレイはM男を調教していく上でなくてはならないプレイ。
もちろん私も好きだし、アナルを弄られるのが苦手なM男でも楽しく気持ちよくなってもらいたい。

今回私はアナル未経験ながらもド変態のM男と楽しいSMの時間を過ごしました。

そのM男は女性に責められて窒息するのが好きなのだと。女性の胸やお尻、太もも、お腹どんな部分でもその女性の匂いを嗅ぎながら鼻や口を圧迫され呼吸が出来ず限界までいくことに興奮するそうです。

M男とお話をしていると世の中にはいろんなフェチがいて面白いと感じる瞬間です。

やりたいプレイと新しい性感帯開発

さて、そんなM男のお望み通り初めは圧迫させながら気持ちよくなってもらいました。呼吸がしにくく息が苦しくなればなるほどM男のおちんぽがぐんぐんそそり立ち、息を吸おうと呼吸が荒くなって顔が赤くなり血管が浮きだって、もう限界だというところで圧迫を解除。大きく息を吸うと同時に射精している。

フェチ性の高い人っていいよね♪苦しみながらその解放と同時に射精。苦しみからの解放という点では射精管理に似ているかも。

そんな変態性癖で感じて勝手にイッてしまうM男に「お仕置き」と称してアナルプレイを始めました。

お仕置きとして新しいことをやってみる

「アナルはやったことないし痛そうだから嫌だ。」というM男に
「やってもみないで想像だけで決めつけてしまうなんて勿体ないね。食わず嫌いなんて一番損してるでしょ?今よりももっと気持ちが良い快楽を得られるかもしれないのに。」そんなことをつぶやくと興味を示したのか
「じゃあ、ちょっとやってみて痛かったらやめよう」と言いました。
私は、しめしめ“もっと気持ちが良い快楽の海へ落としてやる”とばかりに張り切ってM男のアナルを見つめます。

アナルプレイの不安をぬぐいとる

アナルプレイを好まない人の一番の考えのは、「アナルは汚い」ということです。排泄する場所なので気持ちが良いことと汚いが結び付きません。なので、アナルを綺麗に洗うか消毒をして、手を入れるときはゴム手袋を着用します。ゴム手袋は滑りが悪いのでそのまま入れると皮膚にひっかかり痛みを感じるのでローションでアナルと手をぬるぬるにして入れます。
初めての方は入れられるのに不安を感じるので言葉責めをしたり、空いてる手で体をいじったりして緊張をほぐします。

初めは顔が不安に満ちていたリ、ひきつっていたりしますが、慣れてくると少しずつ喘ぎ声を出すようになります。
アンアン言い出したらもっと気持ちよくなってもらうために前立腺をくすぐるように撫でます。奥まで指を入れるので急がずゆっくり丁寧に体の中から責められる気持ちよさを味わってもらいます

それでもやっぱり無理な人は無理だし、味を占めて病みつきになる人はアナル拡張までするぐらいハマります。それは人それぞれ。

今回のM男は気に入ってくれたようでした。初めてだしあまり長いことアナルはいじくらずそっと手を抜くと、
「あぁ。抜かないで。お願い。もうちょっとだけ触って」とおねだりしてきました。

新しいことが出来るとやっぱり楽しい

お仕置きと称した新しい性感帯開発は成功したようで、その後このM男は圧迫プレイとともにアナルプレイもお気に入りのプレイとして変態街道を歩んでいます。

やったことがないプレイ、興味がないプレイも、やってみたら好きになったということは案外多いです。このM男のように自分の想像だけで終わるのは勿体ないので、新しいことにチャレンジできる機会があったら是非試してみてほしいと思います。
でも、生理的にどうしても無理なことはやらないでくささいね。楽しくないから。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

倒錯病院

倒錯病院
診察プレイや女医プレイのような医療プレイをするなら、ここね。
女王様が白衣や聴診器、付けてるだけで興奮する単純なM男が多いわ。
でも、いじめられて喜ぶなんて病気よね。
SM専門の女医さんが変態M男を治療してくれるわよ。

倒錯病院で遊ぶ

カテゴリ:前立腺開発タグ: ,

ちびだけど強いよ?

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 神奈川県
  • ちびっこ・りぃ
  • 23才
  • 格闘プレイ

150cmのちびっこ。だけど、見た目と違って、合気道ずっと習ってきたからかなり強いよ!見た目から弱そうと思われて痴漢にあうけど、いつも撃退してる。男なんて一捻りなんだから!私より強い男なんているの?

格闘プレイに参加してみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

RoseGarden

ラバーフェチM男&痴女出会い

Shining

ラバーなどの素材フェチが集まっているわ。
第二の肌って不思議な感触よね。

ラバーフェチ痴女に会いたい
詳細を確認する