【射精管理希望者に送る】SM女王様も驚いた射精管理体験談はこれ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

【射精管理希望者に送る】SM女王様も驚いた射精管理体験談はこれ

女王様出会い

長年SM業界で女王様として活動を続けてきた私は、射精管理調教であればこれまでに何度も楽しんできているわ。
絶倫のM男性はもちろんだし、反対に草食系のM男性ともできるかぎり沢山出会いを楽しんできたのよ。

そんな日々を長く過ごしていると、もうあんな体験は二度とできないだろうなぁって体験もいくつかしてきたもの。
今日はそんな私がこれまでに経験してきたプレイの中で、特に思い出に残っている射精管理体験談を告白していくわね。

溜めれば溜めるほどやっぱり多い

射精管理って言い換えれば、一言で言ってしまえばオナ禁のことよね。
だからオナニー禁止令を出されたマゾ男は正直に真面目に射精しないように自慰行為に走らないようにずっと我慢し始めるのよね。

ずっと射精したいのにできないまま、ずっと我慢していたら精液ってどうなってしまうかわかる?
当たり前だけど出口を失ったままずっと生成は続くので、精液は溜まって溜まって溜まり続けてしまうわけ。

だから当然、一か月くらい射精管理調教を真面目に受けて、オナ禁を続けることに成功したら、最後に射精する時はすごい量の精液が出てくるのよ。
こんなの誰だって予想がつくし当たり前のことだけど、その当たり前の我慢を一か月もできるM男ってどれくらい居るのかしらね?

じつは私がこれまで弄んできたマゾ男のほとんどは、射精管理調教に一か月も耐えられた男は片手で数えられるほどしか居なかったわ。
みんな最初はやる気満々なのに、大体二週間で挫折してしまうのよね。もっと頑張る子でも三週間経ったらやっぱりもう無理ってなるみたい。

だから一か月もオナ禁できるお利口さんを射精管理から解放できること自体、じつはすごく貴重なことなのよ。
そしてその貴重な体験の中でも、本当に気持ち良く最後に思い切り射精できる人ってさらに少ないのよ。

だって長いこと我慢していた射精をいきなり解禁されても、普通は緊張して普通に射精するなんて無理よね。
実際私がこれまで育ててきたM男の中でも一か月耐えきった男って、ほぼ全員が暴発みたいな感じで無意識に射精していたからね。

でも唯一たった一人だけ、ちゃんと射精する前に宣言もできてタイミングよく射精できた子が過去に居たわ。
その子の射精量はほんと汁男優も驚くくらいの量で、何より飛ぶ距離もすごかったから、ほんと女王様の立場だけど私も感動しちゃった。

やっぱり溜めたら溜めた分だけリスクは高まるけど、最後の最後に気持ち良く射精できたらすごいものが見られるのよね。
苦労を重ねて様々な危機を乗り越えて辿り着ける境地、そこまで到達できるM男にみんなもなってほしいわね。

訓練ってやっぱり大切みたい

そんな射精管理調教を一か月も無事耐えて、気持ちよくフィナーレを迎えられたお利巧M男君だけど。
彼ってそのへんのマゾ犬と違って毎日射精管理に耐えられるように日々訓練していたみたいよ。

たとえば筋トレで腹筋を鍛えたり、日ごろからオナ禁の回数を増やしたり、余計なストレスを溜めないようにしていたみたいね。
筋トレなんてなんの意味があるんだろうって思うでしょうけど、射精を本気で我慢しようとしたら、最後はやっぱり筋肉がものを言うみたいよ。

最近だと筋肉を鍛えればメンタルも強くなるとか、仕事も上手くいくとか、面白い話をよく聞くわよね。
それと同じで、やっぱり筋肉ってM男のことも裏切らないみたい。だから本気で良いマゾ男になりたいと願うなら、筋トレを欠かさないことが大切みたいよ。

逆に途中で射精しちゃうM男は周りに誘惑が多かったり、ストレス過多な環境にいたりするみたい。
そうやって失敗した時はもちろんお仕置きするわ。
お仕置き目当てのM男もいたりするから困ったものだけど(笑)

女王の力だけではやっぱり射精管理って全部上手くできるわけではないから、マゾ男も本当に気持ちいい射精管理を体験したいなら日々努力を重ねましょうね。
もちろん私のような腕の良い女王と出会うことも大切だから、ちゃんと良い環境でSMパートナー探しを楽しみましょうね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

奴隷市場

奴隷市場
奴隷が市場のようにズラリ。好きな奴隷を選び放題♪
どの奴隷にしようかしら?たくさんあって困るわ。
新鮮な初心者奴隷も使い込まれたベテラン奴隷もどっちもいいわね。
今は鞭を使いたい気分だから、ベテラン奴隷にしようかしら?
早く決めないと他の女王様に取られちゃうわね。メールしよっと。

奴隷市場で遊ぶ

カテゴリ:射精管理, 早漏改善調教タグ: ,

ラバーの犬が欲しいな

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 山形県
  • 石本すず
  • 30才
  • ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。

女王様の奴隷になる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

赤ちゃんプレイ専門出会い

あかちゃんといっしょ

M男&格闘痴女出会い

FIGHT CLUB

格闘プレイで女と戦いたい?
エッチな格闘、ただのセックスじゃないわよ。

格闘痴女に会いたい
詳細を確認する