赤ちゃんプレイは虐待とは違うのよ!一緒にしないで! | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

赤ちゃんプレイは虐待とは違うのよ!一緒にしないで!

このところ幼児への虐待のニュースが増えたわね。
昔もあったと思うんだけど、今ほど問題視されてなかったのよね。
虐待してる人たちは特に特別な人でもないっていうわね。
育児は教科書通りにいかないことばかりだから、普通の人でもふとしたきっかけで虐待してしまうこともあるんでしょうね。
多くの人の関心があるうちに良い対策の整備が望まれるわね。

そして、虐待の原因の一つとして、考えられるのはストレスよね。
そのストレスを発散する方法として赤ちゃんプレイを選ぶM男は多いわ。
赤ちゃんプレイなら、M男赤ちゃん自身が望んでいることだから、いくらでもイジメても問題無いのよ!

虐待してる人がM男に赤ちゃんプレイでイジメてストレス発散することで、本当の赤ちゃんや幼児に虐待しなくなるならオススメしたいわ。
だけど、そう簡単な問題でもないのよね。
一人ひとりで虐待してしまう原因は違うし、虐待をさせないようにするための対策も違うんでしょうね。

私は自分自身とM男の性的嗜好を満たすために赤ちゃんプレイをやっていきたいわ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

スカ to ROSE

スカ to ROSE
スカトロ黄金聖水調教がしたいときはココよ。
黄金と聖水だけで生きる人間便器になりたいっていうハードマゾも多いわ。
でも、体に黄金を塗りたくる塗糞までしかできないっていうM男のが多いわね。
実際に食べられなくても頑張って食べようとする姿は感動するものよ。
マゾ男のために健康志向な女王様も多いわね。

スカ to ROSEで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ:

ペニバンで突きたい

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 宮城県
  • 涼子
  • 32才
  • ペニバンプレイ

男を下にしてアナルにペニバン突っ込んで腰振ってやると、M男がアンアン言うのが気持ちいい。私のオチンチンは細いのから太いのまで揃えてある。アナル開発もして前立腺も開発してペニバンで突きまくるよ。

女王様に弄ばれたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&フェチ系SMコミュ

あかちゃんといっしょ

あかちゃんになりきりたいならここ!
オムツや母乳で甘えてね!

あかちゃんになりたい
詳細を確認する