久々の野外調教 M男犬と露出お散歩をしてきたよ! | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

久々の野外調教 M男犬と露出お散歩をしてきたよ!

M男を連れてゴリゴリ定番の野外調教をしてきました。
定番プレイは定番すぎて最近やってなかったけど、逆に新鮮でとても楽しめました。

好きでやっていても長く同じことをやっていると飽きることってあるでしょ。で、何となく新鮮味がなくなって何となく遠ざかって…。ってな感じで。
遊びや趣味は義務ではないからやりたい時にやりたいように楽しめればいいわよね。

陽気のいい春はまだもう少し先かもしれませんが、ようやく厳しい寒さも和らぎ、花粉がきになりつつも、野外調教に出かけた私たち。

M男犬のお散歩用お洋服と言えばリードの付けやすいボンテージハーネスに身を包んでお出かけすること。犬って本当にお散歩すきよね。リードを咥え飛びつくようにせがんできて、そこがまた可愛いんだけど♪

ここで野外調教について気を付けることはね。場所や時間帯を気にするってこと。
すっかり忘れていたけどもう春休みに入っているので日中は外で若者たちがはしゃぎまくっていました。なので夜のお散歩です。
野外はいろんなことに気を配らなければいけなかったのを思い出しました。

M男犬は目的地の小山に到着するとはしゃぎながら四つん這いで歩き回ります。
久々の行動に興奮しちゃったのかおちんちんを太く硬く反り立たせてオナニーを披露。

はい。すぐ射精。どんだけ早いんだ!!と突っ込まずにはいられない(笑)

2人だけの濃密な時間を作りたかったから少し山の奥方まで登りました。美しい星空の元たくさん歩いたわよ。
疲れたので休憩がてら水分補給。エサ皿に入れた水を与えながら私はかがんで四つん這いをしているM男に座り温かいコーヒーを飲む。満天の星空を眺めながら温かいM男椅子に座りひと時のゆっくりとした時間を楽しみました。最高に幸せな気分。

一息ついた後はM男の性感帯を刺激しお互いエッチな感情全開モード。私のペニバンをベロベロ舐めるM男犬。そこからアナルファック。遠吠えをするようにイク様子を眺めながら何度も何度もアナルを掘りました。

「なんて、濃厚な時間なのかしら」
私がそう言うと、M男は洗い呼吸を整えながら満足そうにこちらを見つめる。

M男犬があまりにも可愛すぎて仰向けにひっくり返し乳首をコリコリ弄りながらおちんちんを激しくしごいていました。

野外調教は場所や時間を考えたり人目を気にしたり、事故に繋がらないように気を配ることはたくさんありますが、いつもとは違う場所で調教を行うのは強い刺激と快楽に繋がっていくので、負担分を差し引いても魅力あるプレイだと再認識することが出来ました。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

masochism

masochism
マゾの性癖を満たすのに最適なのがココよ。
Sの女王様が妄想を現実にしてくれるわ。
といっても女王様にも得意不得意があるから不得意なことを無理強いさせちゃダメよ。
でもM男は女王様の得意なことなら苦手なことでも頑張って受け入れなさいよ。
そしたらきっとうまくいくわ。

masochismで遊ぶ

カテゴリ:露出プレイタグ: ,

精液吸い取ってあげるわ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 富山県
  • 癒し系痴女ゆうこ
  • 47才
  • フェラチオ

オナニーよりも私がフェラで精液吸い取ってあげますよ。性処理を毎日するのが億劫だけど、誰かが勝手に出してくれるなら楽でしょ。私がお手伝いしてあげますよ。精液出さないとぐずっちゃう患者さん来てね♪

お医者さんごっごをしてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&痴女専門出会い

痴女Mania

M男&痴女専門出会い

SM痴女CLUB

受身のM男をひたすら責めるわ!
手コキ、乳首舐め、快感責めで陥落!

私をいじめてください
詳細を確認する