多頭飼いの要領で楽しんだ射精管理体験談 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

多頭飼いの要領で楽しんだ射精管理体験談

射精管理といえば男と女が一対一でするプレイ、と考えてしまっている人も多いかもしれないわね。
でも実際のところ射精管理というのは、工夫すれば多頭飼いの要領でいろんなマゾ男と同時に楽しんだりもできるものなのよ。

私の場合でも実際以前5人ほどの男たちに同時に射精管理調教を行ったことがあるけれど、一対一よりとても刺激的なプレイが楽しめたわ。
同時に複数の男たちを射精管理したあとで気持ち良くイカセる方法やその体験談をここではじっくり解説していくわね。

手軽なスマホで射精管理

射精管理はオス犬が勝手に射精しないように管理するだけのとっても簡単なプレイの一つよ。
だから今時は出先で自宅のペットを観察するのと同じように、スマホで手軽にオス犬を管理するのがお勧めね。

たとえば三人のマゾ男に一斉に射精管理を命じて、最後まで長くオナ禁を続けられた者だけ実際会って調教してあげる、なんて言ってみるといいわ。
管理期間中は貞操帯の着用と提示報告を義務化して、それが分かりやすいかたちで報告できないオス犬も失格、という厳しい制度にするの。

するとマゾ男たちは面白いくらい真面目に報告をくれるようになるのだけど、その報告はもちろんスマホを使って受けるようにするの。
スマホって最近は高性能だから、位置情報やテキストを画像に埋め込めるでしょ?だから確かな射精管理の進捗を、スマホで片手で毎日受け取ることができるのよ。

だから女王としてはとても楽だし、その分余裕ができて言葉責めや新たなミッションも振りやすくなるのよね。
最後射精してしまった男や耐え抜いた男たちの報告を受け取るのも楽しいし、男たちも四六時中管理されるそのプレイにやみつきになる場合も多いのよ。

沢山パートナーが居ないと成立しないのが多頭飼いの難しいところだけど、最近はSM専門サイトを使えばわりと簡単に人数は揃うから便利なものだと思うわ。

一夜限りの直接多頭調教

遠隔でも直接でも同じだけど、何度も射精管理をされた男というのは以前よりもより従順な性格になるものよ。
これは私の経験上実感していることで、実際そのおかげで多頭飼いで射精管理していた男たちは、多少無理のあるプレイも大真面目に受け入れるようになったわ。

ちょうど一年くらい前には多頭飼いで射精管理していた男たち、それぞれ全然違う場所に住んでいるオス犬たちを一か所に集めてSM調教を施したことさえあるわ。
一夜限りの直接多頭調教ということになったけど、みんな都合と想いを合わせて調教に挑んだだけあって最高の夜を過ごせたわね。

同時に同じ女王様から同じ期間射精管理をされていると、そのマゾ男同士で奇妙な友情みたいなものが生まれたりもするみたい。なんだかそれってとてもおもしろい話よね。
射精管理調教は元々人気のプレイだけれど、これを多頭飼いで楽しめばもっと楽しくなるから、人生で一度は経験してみてほしいわね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

SM即愛クラブ

SM即愛クラブ
女王様にもM女さんにも出会えるサイトよ。
あなた、自分がSかMかわからないの?
このサイトでいろんな女性とお話してみたら?
女王Sakiは、いっぱいメール調教でイジメてあげる。
それで興奮しちゃうなら、あなたは立派なM男なのよ。

SM即愛クラブで遊ぶ

カテゴリ:射精管理プレイタグ: ,

ラバーの犬が欲しいな

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 山形県
  • 石本すず
  • 30才
  • ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。

女王様の奴隷になる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

ギャル痴女専門出会い

SMギャルコレクション