たまに無性にラバースーツを着たくなるわ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

たまに無性にラバースーツを着たくなるわ

ラバースーツはとっても好きなんだけど、着るのと脱ぐのが大変だから、なかなかやる気が起きないのよね。
だけど、ようやく気分が乗ってきたから着ることにしたわ。
M男だけに着せてもいいんだけど、調教してると自分も着たいなって思うのよね。
ほんと不思議なんだけど。

ラバースーツは着るだけでもかなり汗をかくから比較的寒い時に着ておかないとあっという間に暑くなって着る機会が無くなるのよ。
最近の日本、暑い日のが多いからラバー好きには死活問題よ。
水分補給や塩分補給を気にしながらの調教って、楽しみづらいのよね。

マゾ男はラバーフェチが多いから、本当に簡単に捕まるわ。
キャットスーツ着たい!調教したい!っていうだけで爆釣りよ(笑)

ラバースーツはピッチピチだからお互いに手伝いながら着るのよね。
それはそれで楽しいことなのよね。
普段はそこまで事前準備で和気あいあいにならないんだけど、ラバースーツの時は別よ。
太って着れないと思っても意外とゴムだから伸びるのよね。
そう思って頑張って伸ばしてると破れることもあるから注意が必要なんだけど。

だけどラバースーツ好きM男って、頻繁にラバースーツ着るからか痩せてる人が多いわ。
なんとなくそう思うだけで、太ってるM男もいるわよ。
特注でラバースーツを作って貰ったていうデブマゾもいたもの。

着ただけでも一苦労だから、一旦休憩してから調教に入るの。
M男はずっと勃起してるから、焦らしまくるのが楽しいわ!
すぐに射精しちゃうこと多いからコックリングをつけてやるの。
玉も含めてリングで締め付けると痛そうだけど、とっても気持ちよさそうにしてるのよね。

調教が終わった後はまた一生懸命ラバースーツを脱ぐのよ。
汗で張り付いたり、逆に滑ったりしながら脱ぐのも楽しいわ。
脱いだ後の解放感もたまらなくて好き!

一回やったらしばらくやりたくなくなるけど、でもしばらくしたらやりたくなる不思議なプレイね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女サークルSAFARI

痴女サークルSAFARI
肉食痴女がサークルを作ったわよ。
性処理道具のM男を探してたり、集団でM男を襲ったり。
普段、隠してる性癖をさらけ出せる場所として人気よ。
痴女の顔は誰にも見せられないものね。
痴女のオモチャになりたいM男にオススメよ。

痴女サークルSAFARIで遊ぶ

カテゴリ:フェチプレイタグ: ,

得意技:フェラと足コキ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大分県
  • ぞろ目真紀子
  • 22才
  • M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆

M男募集を受けてみる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

RoseGarden

M男&女王妻SM出会い

不倫性活

不倫したがる痴女やM男って多いのね。
秘密の関係を結びたいなら、ここよ。

不倫したい